PHOTO

HEADLINE

AKB48・岡田奈々「需要のある身体じゃないのに最近グラビアラッシュで嬉しい」 ショート派!?ロング派!?

岡田奈々 プロフィール

(おかだ なな)
愛称:なぁちゃん
生年月日:1997年11月7日
現年齢 18歳
出身地:神奈川県
血液型:A型
公称サイズ(2016年時点)
身長 / 体重:155 cm / ― kg
デビュー:2012年
所属グループ:AKB48 てんとうむChu!
所属事務所:AKS

今年のAKB48選抜総選挙で14位と躍進し選抜入りした岡田奈々。スピーチでは自身が休養していた病名「機能性低血糖症」と明かし話題となった。

今回の総選挙の投票が始まる直前の5月29日、体調不良により休養に入った岡田。

「総選挙の前には、絶対に戻ってこれるように頑張ります。それまで私を信じて少しの間待っていてください」とファンに復帰を誓っていたが、宣言通り、総選挙直前の『ミュージックステーション』から復帰し、ファンを安堵させた。

スピーチでは、体調不良の原因を「機能性低血糖症」を告白。「そしてそこから摂食障害、過食おう吐を引き起こしました」と告白。「なかなか言えなくてごめんなさい」と涙ながらに謝罪した。

「いつかはショートカットにするつもりです」と宣言していたのが2016年4月14日。

その数日後になんと有言実行。

岡田奈々自身ががgoogle+でアンケートを実施。

「ロングヘアーvsショートヘアー どっちがいい?」

結果は、ロングヘアー派が59%でショートヘアー派が41%。

わずかにロングヘアー派が勝利した。

関連記事

このカテゴリの最新記事