AV

【作品特定】声優界からまた過去のAV出演が発掘!?ラブライブの次はアイドルマスターから・・・真相は?

アイマス声優TV出演時

発掘されたAV作品のキャプ

比較画像

ネットの反応

・ラブライブの次はアイマスから!
・伊藤美来
・ファッ!?
・こま?
・ちょっと待て
・新田より抜けそう
・無名やん
・紅白でたAVアイドルとかいうチンピン設定程じゃないがかわいい
・画像じゃ分からんわ 新田だって声で確信したし
・本家アイマス自体エロゲ声優だしインパクト足らんな
・動画だとこのカット以外全然似てないんだよなぁ…
・アイマスの場合、あんだけキャラいれば一人はいるんじゃねーのという気はする
・ちなみにこのAV女優の名前は愛内希やで
・鼻が違う気がするな AVの方は明らかな整形鼻 時系列考えるとアレだな
・ちがったらマジで訴えられるぞ
 >違うに決まっとるやろ 去年まで高校生やぞ
・15で声優になって17でろこどる主演やで AVなんて出てる暇ないやろ
・この動画みたことあるな 可愛い妹がお風呂に何たらかんたらだった気がする
 >ちなみにこの動画めっちゃ抜ける
・このシーン以外似てない定期
・何だ嘘か

伊藤美来 プロフィール

(いとう みく)
愛称:みっく
出生地:東京都
生年月日:1996年10月12日
現年齢:19歳
職業:声優、アイドル、歌手
事務所:スタイルキューブ

女性声優、歌手。
2012年、第1回スタイルキューブ声優オーディションに合格。研修生として現事務所に所属。
2014年、『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』の宇佐美奈々子役で、テレビアニメに初主演。
2015年5月、豊田萌絵と新たにユニットPyxisを結成。
2016年5月、日本コロムビアよりソロアーティストデビューすることが発表された。

愛内希 プロフィール

(あいうち のぞみ)
生年月日:1992年7月3日
現年齢:24歳
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:162 cm
スリーサイズ:80 - 57 - 83 cm

幼い顔立ちでロリータ体型で貧乳、剛毛のAV女優である。
初体験の相手は童貞で、高校2年生で17歳の時に2人目の彼氏とのSEXでイクことを覚えた。
AV女優となった理由は語学留学の資金づくりのため。
2011年12月、プレステージでAVデビューしてから4ヶ月で目標金額を稼いだが、その後もAV女優を続けた。
2013年「全て初解禁!SM剛毛全剃り 三穴同時ハードFUCK!」でSMとパイパンを解禁して引退。

『妹にお風呂で性行為に及ぶ兄の禁断映像』

発売日:2012/09/14
出演:愛内希 木村つな 立花くるみ

何故妹に性的魅力を感じてしまうのか。

何故妹の身体を盗撮しようと思い至ったのか。

若く美しい肉体を前に血の繋がりなど無きに等しいのか。

甘酸っぱい汗の匂い、柔らかい触り心地、こいつを襲うなら今しかない。

禁断の近親行為を実行に移す兄となし崩しに受け入れてしまう魅力的な妹達…

3組の歪んだ兄妹の投稿映像集。


関連キーワード

関連記事

このカテゴリの最新記事