PHOTO

HEADLINE

2児の母 熊田曜子がグラビア復活ビキニ披露も「皮が伸びてビヨビヨ〜」と告白

タレントの熊田曜子が8月5日、自身のInstagramで、迫力満点のバストを強調したビキニショットを披露。ファンから絶賛の声が上がっている。

この日、熊田は「イメージDVD『ribirth』の表紙だよ」と、8月25日に発売を予定している、4年半ぶりの新作DVDを告知。

そのジャケット写真は両手を上げて腋も全開、胸はビキニからこぼれ落ちそうなほどで、まさにダイナマイトなボディ、とても2児の母とは思えないセクシーな一枚だ。

これにファンからも「健在ですね」「ただただ良い女ですね 旦那羨ましい」「破壊力バツグン」「俺も曜子さんみたいなお母さんよかったな〜」などの声が寄せられている。

[via:http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0805/nrn_160805_5426357556.html]

タレントの熊田曜子が7月15日、自身のInstagramでウエスト事情に言及。12日にはビキニで豊満なバストとくびれを帯びた腹筋を披露していたが「お腹の皮がぶよぶよ~」と悩みを明かしている。

昨年10月に第2子となる次女を出産し、2児の母である熊田は

「やっぱり子供を2人出産したからお腹の皮が伸びててしゃがむとこんな感じに」

と写真を掲載し

「ゆっくり痩せればこの皮もなくなるのかなぁ。セルフマッサージ始めてみようかな」

と美にさらなる磨きをかけようと意気込んでいる。

[via:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160715/Mdpr_news1598479.html]

熊田曜子 プロフィール

(くまだ ようこ)
生年月日:1982年5月13日
現年齢 34歳
出身地:岐阜県岐阜市
血液型:O型
公称サイズ
身長:164cm
スリーサイズ:92cm 56cm 84cm

関市立関商工高等学校商業科に在学中の高校3年生当時、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられた。

その後看護学校へ進学するが、芸能界入りの夢を捨てきれず、雑誌『Audition』の「2001年秋の特別オーディション」に出場。すると芸能事務所アーティストハウス・ピラミッドの目にとまり合格。

この際母親が海外旅行中だったことに加えて、荒天によって帰国が数日程度遅れたことから、この間に手続きを済ませ芸能界にデビューした。

2012年7月17日のテレビ朝日『ロンドンハーツ』番組内で2012年4月に一般男性と結婚、妊娠していることを発表。12月3日、第一子女児を出産した事を公表した。

2015年4月28日、公式ブログにて、第2子妊娠を報告。あわせて前年に流産をしていたことも公表した。10月27日、第2子女児の出産を発表。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/熊田曜子]

ネットの反応

・うわああ、垂れも凄いし、何より妊娠線が凄い事に・・・。
・修正技術すげーな~。
・出産後はみんなこんなシワになるんやで
・しわしわやん
・腹の妊娠線がひでーなw
・こゎぃょ~
・腹のシワはやっぱり経産婦
・出がらし皮ダルで商売して良い思い出を破壊しないでちょ
・腹見て引いてしまった・・・
・だがそれがいい
・最後にDVD出したときより肉付き良くなってるな これは期待

関連キーワード

関連記事

このカテゴリの最新記事