OTHER

HEADLINE

ビーチバレー界の妖精・坂口佳穂 極小ビキニでエロ目線不可避のグラビア画像wプレイ中の局部ズーム有

坂口佳穂 プロフィール

(さかぐち かほ)
生年月日:1996年3月25日(20歳)
出身地:宮崎県串間市
身長:172cm
体重:58kg
マネジメント:オフィスプライヤ。
学歴:武蔵野大学在学中

バレーボールクラブ監督であった実父の影響で、小学1年時よりバレーボールを始める。

小学校卒業後は東京へ転居。中学校でもバレー部に所属し9年間バレーを経験する。

高校ではバレーボールを離れダンス部に入部した。

母親の薦めで中学2年生から高校2年生まで芸能活動をする。

タレント活動としては、『BSブランチ』での「BSブランチガール」としての活動などがある。

高校3年時に実父と知り合いであった瀬戸山正二に随行し観戦したビーチバレーに魅せられ、バレーボール熱が再燃した。

2014年に大学入学とともに川崎ビーチスポーツクラブビーチバレーアカデミー生となり、トップアスリートを目指す。

2015年から本格的にJBVツアーに参戦し、同年6月に開催されたJVAビーチバレーボールシリーズA志摩大会で国内メジャー大会デビューを果たした。

一部マスコミでは「浅尾美和二世」の声も上がるが、「将来、プロ選手になるかどうかは決めていない。」

2016年、ペアを組む鈴木悠佳子とともにマイナビと所属契約を結んだ。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/坂口佳穂]

関連記事

このカテゴリの最新記事