PHOTO

HEADLINE

内田理央 お尻ヌード解禁したらアナルとマ○コの割れ目まで見えていた!拡大&色彩調整で発覚w

内田理央、泡風呂&お尻ヌード解禁

モデルで女優の内田理央が、11月28日に「だーりおのいっしゅうかん」、「だーりおといっしゅうかん」の2冊の写真集を発売。4日には、写真集の特設サイトがオープンした。

◆内田理央の「美尻」を活かしたサイトに

同サイトは、内田のチャームポイントである「美尻」をたっぷりと活かしたもの。アクセスすると、内田の2種類のお尻が画面に現れる。

また、2つの美尻は向き合っているため、「だーりおのいっしゅうかん」の情報を見るためには「上」に、「だーりおといっしゅうかん」のページを見るためにはスマートフォンを180°上下反転させ、同じく「上」にスクロールして閲覧(PC版は上下反転の必要なし)。

通常とは逆に、「上」にスクロールしていくという、まさにページを「お尻」から見ていくサイトとなっている。

さらに、画面上のある部分を触ると、内田の声が発せられるなど、スマホをひっくり返したり、触ってみたりしたくなるも仕掛けが施されている。

◆“泡風呂ヌード”&“お尻ヌード”

そして今回、特設サイトの公開に伴って、2冊の大胆な表紙カットが解禁。それぞれ“泡風呂ヌード”と“お尻ヌード”というインパクトのある写真となっている。

なお、12月3日に渋谷で行われる発売イベントの詳細も解禁された。

[via:http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1104/mod_161104_1518466356.html]

【関連リンク】

内田理央|写真集 2冊同時発売 だーりおといっしゅうかん。|特設サイト

【Amazon】

ネットの反応

・ちょっと待って?マソ○見えてない?
 >うん。みえてる
 >まんことアナル見えてるな
・ビニ本みたいでワロタ
・そうやって写真集を売る気なんだろ!わかってんぞ! ポチったわ!
・ていうかここまで見せるなら下着も取れと。
・アナル晒せるなら乳首も行けるだろ
・これは、がんばったと言ってあげていい
・誰ですんのん 新人AV女優さん?
・これ…マジかよw
・発禁だろ
・下付きなんだな。
・この透けパンで正面向け
・拡大しすぎで草
・見て黄門
・これがwjnのよく言うワレメ見せか
・GJ!

関連記事

このカテゴリの最新記事