AV

HEADLINE

橋本環奈に激似のAV嬢・凰かなめ プレステージからデビューする前の素人モノ

『【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 76』

出演:かなめ 20歳 フリーター

「痴漢ごっことか、大好き」

清純な顔とは裏腹にエッチなことに興味津々。

リアルに電車でのプレイ経験もあるそうだ。

早速、パンツ越しにマ◯コに触れると、痙攣かって思うほど体をビクンっビクンって震わせる。

瞬間、目がとろんしてきた。どうやら一級品の感度らしい。

自分の指を口元にあて、次の展開を物欲しそうに待ってる。

パンツを少しずらすと純白のTバックにプリっとした美尻が顔を出した。

円を描くようにくすぐると「お尻好き、あ、あ、それはヤバいっ!、ビクンってなっちゃう!」って声を上げるかなめちゃん。

甘い声で鳴き続ける。

続いてM字開脚させ、指でマ◯コをこする。敏感さが際立つ、湿り具合。

ブラジャーをはずし、薄い色素の乳首をコリコリつまんだり弾いたりすると、「あぁんっ!…うぅんっ!!」快感の深さを感じる喘ぎ声に、最高に興奮。

よりとろーんとした恍惚の表情に。

パンティーを脱がす。パイパンだ。

自分の指で、クチュクチュっ。ど

んどん中へと食い込んでいく指。

顔を真っ赤にしながら、体をくねらせる。

まるで誘っているかのよう。

マ◯コをじゅるじゅると音を立てて舐めると「あぁっ~!!!きもちいいぃぃぃっ!」って絶頂声。

たっぷりと愛液が溢れ出る。

「気になってきました、おチンチン」って、チ○コにむしゃぶりつく。

ねっとりと唾液を出しながら、喉奥まで飲み込む。玉も丁寧に舐め上げる。

「おいしいっ」って、チ○コを口から離さない。

ついに我慢できなくなったのか、「ください」とおねだり。

正常位の体勢で突きさすと2オクターブ高い声で、「きもちいぃぃぃっ!きもちぃぃっ~!あぁっ!!!!!これヤバいっ!」って喘ぎながら何度もイキまくるかなめちゃん。

背面騎乗位。飛び跳ねるような腰のグラインドで絶頂。

バック中も「そこヤバいっ!きもちいいっっ!」と連呼し痙攣が止まらない。

寝バックになると、よりいっそう声を上げ、悶絶状態。

テンション上がりまくって、正常位に戻ると自ら腰を振りだす。

負けじと激しいピストンで応戦。

精子をぶちまける。

愛情こもったお掃除フェラ。

胸に飛散した精子をつまんでお口にパクッ。

「おいしゅうございます♪」って完食するかなめちゃん。

その破壊力抜群なギャップに、依存性を感じずにはいられない…。


MGS動画DL→『【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 76』