AV

元バクステ橋本ゆりあこと千早希 ベロキス唾液まみれ元アイドルの変態SEX映像

元バクステの橋本ゆりあ「千早希」名義でAVデビュー

バクステ外神田一丁目は、つんく♂と志倉千代丸が共同プロデュースするユニットで、2013年にメジャーデビュー。

およそ80名のメンバーは、秋葉原のステージ常設型カフェレストラン「AKIHABARAバックステージpass(バクステ)」でカフェ店員として働きながら、アイドルとして活動していた。

大食いアイドルとして有名な「もえのあずき」が所属していることでも有名。

橋本ゆりあ(通称:ゆりあんぬ)は鹿児島県出身1993年10月24日生まれ、現在22歳。

2012年にバクステ外神田一丁目の1期生としてデビュー。

アイドル・バクステ外神田一丁目を卒業し、今年の1月まで+tic colorのメンバーとして活動していた橋本ゆりあが「千早希」と名前を変えてAVデビュー!

4大卒と同じ22歳という年齢に達し、ある意味節目を迎えた心境で今後の自分と向きあった時に、新しい道を見つけられたようです。

『舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし 千早希』

配信開始日:2016/12/17 10:00~
商品発売日:2016/12/19

MOODYZ専属・千早希!

柔らかくて、吸いつきたくなる唇を持つ彼女の接吻作品が遂に登場!!

長い舌を活かして舐めまわし、お互いを感じるように何度も何度もキスを重ねる。

キスに時間をかければかけるほど、その後のセックスの気持よさが倍増するらしい。

いざ、セックスに突入してもとどまることのない絡み合う二人の唇と舌。

唾液を交換してねっとりべちょべちょになりながら、濃厚接吻性交。

最高のキス&SEXがここに!!


関連記事

このカテゴリの最新記事