PHOTO

筋肉アイドル・才木玲佳がさらに鍛えた仰天ボディでチ●コ潰れそう・・・

才木玲佳の"マッスルグラビア"に絶賛の声

「筋肉アイドル」として話題の才木玲佳(24)が、11月21日に放送されたクイズ特番『Qさま!!3時間スペシャル』(テレビ朝日系)に出演。

ネット上の視聴者が「すごいアイドルがいる!」と騒然となり、さらに衝撃ボディのグラビアが話題になるなど、あらためて注目度が急上昇している。

ネット上の視聴者からは

「才木玲佳という子の筋肉に驚きを隠せない...ホレボレする」
「可愛いのにムキムキで衝撃」
「筋肉アイドルの二の腕すごい」
「男でも憧れるレベルの上腕だ」

などといった驚きの声が殺到。さらに11月7日に放送された『Qさま!!~秋の学力女王No.1決定戦2時間SP~』(同)にも出演していたこともあって、番組のファンからは

「今回も筋肉アイドルを応援してる」
「Qさまで知った才木玲佳ちゃんの大ファンになった」
「この子は筋肉すごいのに頭もいいから完璧」

などと絶賛コメントが相次いでいる。

また、これをきっかけにネット上では才木のグラビアがあらためて話題に。

才木は『SPA!』11/22号(扶桑社)の人気コーナー「グラビアン魂」に出演し、そのオフショットを自身のInstagramなどで公開。

白のビキニ姿などで可愛いロリータフェイスとギャップのありすぎるムキムキボディを披露しており、これに

「マッスル女子好きにとっては最高すぎる」
「筋肉に目がいくけどよく見るとめっちゃ美人」
「お尻まで筋トレで肥大化しててたまらん」

などと称賛コメントが集まっている。

特に20日に公開したオフショットはボディビルダーのごとく身体がテカテカとなって、すさまじい上腕二頭筋のムキムキぶりが伝わってくる一枚となっており、さらなる反響を巻き起こしているようだ。

「当初は『キワモノ扱いされるのでは』との危惧もありましたが、その唯一無二のキャラクターが注目され、人気番組『有吉反省会』(日本テレビ系)や『珍種目No.1は誰だ!? ピラミッド・ダービー』(TBS系)などに出演してテレビ露出が急増。

今夏にリリースした初のイメージDVD&ブルーレイ『マッスルエンジェル』(竹書房)も大きな話題になり、ブレイク寸前の状態になっています。それも自ら筋肉アイドルという他に類のないジャンルを開拓したチャレンジ精神の賜物でしょう」(アイドルライター)

近年は腹筋をバキバキに鍛えている「腹筋アイドル」が増加するなどアスリート系ボディの人気が高まっているが、その究極ともいえる才木の注目度は今後も上昇していきそうだ。

[via:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161122/Menscyzo_201611_post_13119.html]

関連キーワード

関連記事

このカテゴリの最新記事