PHOTO

HEADLINE

ホラン千秋 まるで口内発射w疑似フェラ顔&スク水、着衣巨乳などお宝画像まとめ

ホラン千秋 プロフィール

(ほらん ちあき)
生年月日:1988年9月28日(28歳)
出生地:東京都多摩市
最終学歴:青山学院大学文学部英米文学科卒業
身長:160cm
活動期間:2001年 -
所属事務所:アミューズ

・アイルランド人の父親、日本人の母親の間に生まれる。

・14歳で芸能事務所「アミューズ」に所属し、女優として活動を始めた。

・青山学院大学在籍中の2009年から2010年にかけて一年間オレゴン州立大学に留学し、舞台を専攻。

・帰国後、全ての民放キー局のアナウンサー試験を受けるも全敗。

・デビューから10年間ずっとロングヘアだったが、2011年にドラマ『陽はまた昇る』の役作りのために髪をバッサリ切ってショートカットにした。その後はキャスターやバラエティ番組の仕事が次々と入るようになった

・ハーフのため周りからは社交的と思われがちであるが、実際はかなりの人見知りでインドア派。

・仕事が休みの日は、誘いが無い限り殆ど家から出ない。食事やテレビを見るとき以外は自分の部屋からも出ない。実家ではノーメイクでメガネ、部屋着は高校時代のジャージ、といった姿で一日を過ごす。

・大学時代は、4年間通して学園祭には一度も行かず(一度だけ参加しようとしたが、校門前で引き返して、そのまま自宅に帰ってしまったという)、サークルや部活にも入らず、ほぼ学業とスーパーでのレジ打ちのアルバイトだけの生活という、地味で孤独な日々だったと述懐している。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/ホラン千秋]

関連記事

このカテゴリの最新記事