PHOTO

魔性の女と呼ばれた葉月里緒奈のモヒカン陰毛と敏感そうな乳首が衝撃だったヘア・ヌード画像まとめ

葉月里緒奈 プロフィール
(はづき りおな)
旧芸名:葉月 里緒菜
生年月日:1975年7月11日(41歳)
出生地:東京都
身長:166 cm
血液型:B型
職業:女優
活動期間:1993年 -
事務所:フライングボックス

ウィリアム・フレムド高校卒業。親の仕事の関係で、10歳から高校2年生までをアメリカ合衆国のシカゴで過ごした帰国子女。

1992年、写真家・会田我路に見出され芸能界入り。翌年、『丘の上の向日葵』への出演で本格的にデビュー。美少女女優としてドラマ・CMに出演して人気を得た。デビュー当時の合言葉は、「やる気! 元気! ハヅキ!!」。

1995年、映画 『写楽』で初主演したが、共演した俳優真田広之との不倫が話題となった。雑誌「週刊朝日」誌上でのインタビューでは「恋愛相手に奥さんがいても平気です」と語り、真田は当時の妻・手塚理美と離婚するなど、「魔性の女」と呼ばれ、以降バッシングを受けることになる。

1998年、篠山紀信撮影のヌード写真集を出し話題となる。

1998年にハワイ州在住の寿司職人と電撃結婚するも、わずか2ヶ月で離婚。

2003年には映画『スパイ・ゾルゲ』に出演。翌年2月に芸名の表記をそれまでの「里緒菜」から「里緒奈」へ変更したが、結婚・出産により芸能活動を休止する。

2004年に別の男性と再婚、同年11月7日に長女を出産。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/葉月里緒奈]

関連記事

このカテゴリの最新記事