PHOTO

【完全版】橋本マナミの盗撮写真がストーカーから流出!?銭湯での着替え・入浴・寝姿までも

橋本マナミの隠し撮り写真が“流出”!?
かつてない最新写真集発売

橋本マナミの最新写真集「流出」が発売された。同作品は、“流出画像”をテーマに約180日間にわたって橋本を追い掛けた記録写真集。

路上、楽屋、ロケ中、ジム、プライベート温泉旅行、銭湯の入浴姿など隠し撮りさながらにカメラに収められており、カメラ目線が一切ないという前代未聞の意欲作だ。

同作のコンセプトについて橋本は「カメラ目線が一切ないという写真集は前代未聞! かなり面白い内容になってるんじゃないかなと思います」と自信を見せた。

また、「写真集ではやり尽くした感があって…。『もう脱ぐしかない』となった時に、ただ脱ぐのでは面白くないですし。

そんな中で、“のぞき見”というのは男心をくすぐるんじゃないかなと思って」と作品コンセプトについて告白。

かつてないコンセプトの作品に話題沸騰中。周囲の反応もいつもと違っていたようで、「最初は、写真集の宣伝だとうたわずにフライデーさんで『入浴ヌード流出』といって先行カットを出したんです。

そうしたら、だまされた人も結構いたらしくて、友人などは『言ったらいけないのかな…』と気を使って連絡もしてこない状況になってました(笑)」と明かした。

[via:https://news.walkerplus.com/article/105197/]

関連記事

このカテゴリの最新記事