AV

HEADLINE

白石麻衣[乃木坂46]とセックスしたらこんな光景!?激似の素人で妄想してみるw

白石麻衣[乃木坂46]とセックスしたらこんな光景!?激似の素人で妄想してみるw

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 279

出演:まい 22歳 OL

1人暮らしを始めたばかりの緊張しぃの22歳のスレンダー系のOLさん。

半年前に別れたばっかりで今はぼっちで性感帯はクリ◯リスでドM体質のようだ。

お尻も小さくスタイル抜群だ。いやらしい腰・・・耳を舐めると息遣いが荒くなっていくのがわかる。

今にもとろけそうなくらいの濃厚なベロキス・・舌が柔らかくてとても気持ちいい。

おっぱいは乳首小さめのかなりの美乳。

後ろから両乳首を触ると、だんだんと硬くなっていく。

M字開脚をさせ、パンティーの中を探ってみると糸が引くほど濡れていた。

パンティーを脱がし見てみるとアナルもま◯こもとても綺麗だ。

指を挿れながらクンニ・・どんどんどんどんま◯汁がでてくる。

指に吸い付いてくる感じがよくわかる。

お次は彼女のご奉仕タイム。

ねちょねちょ音を出すようにカリフェラ・・・

ものの数秒でち◯こがカチカチになった。

ねとねとのま◯こにち◯こを擦りつけ・・

『欲しい?』『ほしぃ』っていうのでゆっくりと挿れる。

奥まで奥まで挿れこみ、激しく突く・・・

『いちゃう・・いちゃう・・いくぅ!!』

って顔を真っ赤にしてビクビクしてた。

出し入れする度に感度が増す。

バック・・・悶えて・・感じて・・・見ているだけで興奮してしまった。

53分頃の騎乗位の腰使い・・激しかった。

『いきそう・・・』ってビックんビックんがとまらない。

こんなに前のめりで見た素人は今までいなかった・・・興奮がおさまらない。


MGS動画DL→【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 279

関連キーワード

関連記事

このカテゴリの最新記事