PHOTO

HEADLINE

原幹恵 20代最後のDVDで「あなたに尽くしたい!」誘惑&献身フェ◯に即イキw

原幹恵の青筋おっぱい

グラドル原幹恵 三十路手前で極小ビキニに青筋おっぱい

グラビアアイドルで女優、原幹恵(29)が最新DVD『原 幹恵/HUG ME!』を発売。

撮影は3月末、常夏のタイ・プーケットで。「あなたに尽くしたい!」をテーマに、1メートル63、B94W61H88のGカップボディーを極小ビキニに包んでフェロモンを大放出。

豊満なバストと美しい瞳、真白く透き通った滑らかな肌の“癒しの女神”原が、献身的に尽くしてお世話しまくるシチュエーションが詰め込まれている。

映画「破裏拳ポリマー」(坂本浩一監督)に出演するなど女優としても活躍。7月3日で三十路に突入する妖艶クイーンは「20代もあと少し。一人旅に行きたい気分」と笑った。

6月10日正午と同午後2時から、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントを行う。

[via:http://www.sankei.com/entertainments/news/170511/ent1705110006-n1.html]

『HUG ME!/原幹恵』

数々のドラマや映画に出演、女優としての活躍も目覚ましい原幹恵ちゃん。

そのスタイルと美貌にますます磨きがかかってグラビアクィーンとしての魅力も花盛り。

今回のテーマは「あなたに尽くしたい!」。

豊満なバストに美しい瞳、真白く透き通った滑らかな肌、癒しの女神・幹恵ちゃんがあなたに尽くしてお世話しまくります。

優しくって愛情たっぷり、艶やかなほほえみ、柔らかなカラダ。

幹恵ちゃんの献身フェロモンに甘やかされ、酔いしれてください。

【AmazonBlu-ray】

関連商品

関連キーワード

関連記事

このカテゴリの最新記事