PHOTO

HEADLINE

【エロGIF】おのののかの枕っぽいイメージビデオ&胸揺れキャプGIF画像

おのののか「水着でおうちデート」妄想ショット公開

グラビアアイドルでタレントの、おのののかが自身のオフィシャルInstagramを更新。デジタル写真集からの秘蔵カットを先行公開し、健康的な色気でファンをもん絶させている。

「FLASHデジタル写真集をちょい見せ。本誌には載らなかった写真が盛り沢山です」とのコメントとともに、5枚のセクシーショットを投下したおの。

「2017年おのののかカレンダーの表紙に使わせてもらったくらいお気に入りの写真たち。とてもうれしい。。」と本人もお気に入りのラインアップのテーマは「日曜のお昼からまったりおうちデート」だ。

おの自身大好きだというback numberのシングル曲「日曜日」を流しながら撮影したという写真は、水着&タンクトップ姿のおのがテーブルを挟んでこちらにほほ笑みかけてくるショットから始まり、タンクトップを脱いでEカップの谷間もあらわな水着ショット、淡色のビキニと白い肌から女性らしいやわらかさが感じられるソファーでのショットなど5点。

昼下がりの光に包まれ、おのの彼氏になった気分でたっぷりと妄想に浸れる内容だ。

思わず抱きしめたい衝動に駆られそうなおのの健康的なセクシーショットに、ファンは大興奮!「超カワイイ」「美しすぎます 最高です」「天使」など賞賛の声が寄せられ、あまりにナチュラルな雰囲気のおのに「あれ、うちに来てましたっけ?(笑)」と現実と妄想の区別がつかなくなるファンも。

さらに公式Twitterでは、悩ましげな表情でベッドに横たわったセクシーショットも公開している。

[via:https://news.walkerplus.com/article/111636/]




関連商品

関連キーワード

関連記事

このカテゴリの最新記事