PHOTO

HEADLINE

馬場ふみか【2017前期グラビアまとめ】ふみかの休日!下着編

『コード・ブルー』馬場ふみか

『コード・ブルー』で馬場ふみかのナース服に期待する男性続出

2017年7月より放送開始の月9ドラマ、『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』(フジテレビ系列)。シーズン3となる今作の新キャストとして、馬場ふみかが出演することが決定している。

開始が待ち遠しい視聴者からは、彼女のナース服に期待する声が続出しているようだ。

馬場ふみかは新潟県出身の22歳。『non-no』の専属モデルを勤める傍ら、『週刊プレイボーイ』などの男性誌でセクシーな水着グラビアを披露している。

そんな彼女につけられたネーミングは「モグラ女子」。「『モ』デルと『グラ』ビア」の両方をこなしていることがその由来だ。

そんな彼女が演じるのは、フライトナースを目指す雪村双葉役。現在撮影真っ最中だが、6月21日に22歳の誕生日を迎え、その時の様子を自身のインスタグラムで報告した。

気になるピンク色のナース服姿は……。

少々期待していたものとは違う印象だが、ファンからは「お誕生日おめでとう!ドラマ楽しみにしています」といった祝福の言葉や、「ナース服似合ってる」「めちゃくちゃ可愛い」など、ナース服姿を絶賛する声が多く上がっていた。

[via:https://sirabee.com/2017/06/28/20161183986/]

関連記事

このカテゴリの最新記事