SPECIAL

HEADLINE

【放送事故】24時間TVで唯一地球を救っていた熱湯風呂w葉加瀬マイの乳輪チラリ&森咲智美がまたハミマンw

葉加瀬マイ「24時間テレビ」熱湯風呂のやけど報告で干される危機!?

本人としては伝統企画の面目を保ったつもりが、世間は逆にマイナスイメージを抱いたようで…。

8月27日未明に生放送された「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」(日本テレビ系)内の「有吉反省会」のコーナーで、8年ぶりに熱湯風呂企画が復活。

挑戦したグラドルの葉加瀬マイのツイートが物議を醸している。

葉加瀬は豊かなバストが収まりきらないような小さめの水着を着用。

熱湯風呂にはわずか2秒しか入れなかったものの、熱湯に驚き、激しく動いたため、こぼれるのを期待できるハラハラ感も楽しめたようで男性視聴者も大満足していたようだ。

しかし、葉加瀬は番組終了後にツイッターで「有吉反省会にて人生初の熱湯風呂入りました 本当に暑すぎてやけどしました でもダチョウ倶楽部さんと共に熱湯風呂に入れてすごい良い思い出になりました」と、なんとヤケドしたことを報告。

葉加瀬の腕と脚を写した写真も添付していたが、確かに皮膚に赤いアザのようなものが確認できる。

葉加瀬マイ「24時間テレビ」熱湯風呂のやけど報告で干される危機!?

ネット上では葉加瀬を気遣うコメントが多数見られているが、その中で「熱湯風呂企画はこれで完全に終わったな」「わざわざこんなツイートしなくてもよくない?」「このグラドルは干されるな」など、このツイートをしたことで熱湯風呂企画、そして当の葉加瀬が消えてしまうのでは? といった声も上がっている。

「まずお手本で熱湯風呂に入ったダチョウ倶楽部の上島竜兵も体を真っ赤にして『今日はシャレにならない』『初期の頃の“スーパージョッキー”』と、熱さにクレームを入れていましたし、葉加瀬も上島の次に入っていましたから相当熱かったんでしょう。

もちろん“熱湯風呂”企画ですから、熱くて当然な訳ですが、さすがに今の時代、このヤケド報告はイメージがよくない。

葉加瀬もまずいと思ったのか、そのツイートを削除し、『やけど』というワードを使わずに投稿し直していましたね」(エンタメ誌ライター)

今からちょうど10年前の07年の「24時間テレビ」では、小島よしおが熱湯風呂に入るも、まったく熱がらず、熱湯の中で「そんなの関係ねー!」とお馴染みのネタを披露し、ヤラセ疑惑が浮上していたが、今回は違った意味で問題だったようだ。

[via:http://www.asagei.com/excerpt/87722]

葉加瀬マイ プロフィール
(はかせ まい)
別名義:袴田 真衣
愛称 ハカマイ
生年月日:1987年3月25日
現年齢:30歳
出身地:静岡県静岡市
血液型:A型
公称サイズ(2015年時点)
身長:170 cm
スリーサイズ:93(G) - 60 - 90 cm
ジャンル:グラビアアイドル
著名な家族:袴田彩会(妹)東北放送アナウンサー
事務所:アービング

森咲智美 プロフィール
(もりさき ともみ)
生年月日:1992年8月12日
現年齢:25歳
出身地:愛知県名古屋市
血液型:O型
公称サイズ(2017年時点)
身長:160 cm
スリーサイズ:89(G) - 58 - 88 cm
デビュー:2010年
ジャンル:グラビアアイドル
事務所:リップ

関連記事

このカテゴリの最新記事