PHOTO

HEADLINE

小嶋陽菜『有吉の夏休み2017』芸人たちにおっぱいポロリ、横乳、胸チラ大サービス!

小嶋陽菜『有吉の夏休み2017』芸人たちにおっぱいポロリ、横乳、胸チラ大サービス

『有吉の夏休み2017』小嶋陽菜&久松郁実の水着ショットも

有吉がハワイを舞台に、気心の知れた仲間たちとゆったりした夏休みを過ごす人気シリーズの第5弾。

参加人数は過去最大の総勢15名で、青山テルマ、足立梨花、あばれる君、いとうあさこ、川村エミコ(たんぽぽ)、庄司智春(品川庄司)、久松郁実、とにかく明るい安村が初参加するほか、おなじみのカンニング竹山、児嶋一哉(アンジャッシュ)、小嶋陽菜、田中卓志(アンガールズ)、西堀亮(マシンガンズ)、吉村崇(平成ノブシコブシ)も登場。

今回も、ハワイ大好き芸能人の行きつけスポットが載った「番組オリジナルガイドブック」を頼りに、旅を進めていく。

恒例となっている高級ステーキの堪能から幕を開ける旅では、ジャングルの中でカヤックに乗って川下りを体験し、有吉のリクエストを受けた青山が、“あの名曲”をカヤックに乗りながら生披露するという贅沢な瞬間も。

また、全員が水着になってビーチで大はしゃぎした後には、こちらも恒例となっているアンガールズ・田中の告白タイムを実施。

リベンジ告白を試みる田中に対して、小嶋は「私が去年と違うところはAKB48を卒業したことです…」と意味深に語りかける。果たして、田中の恋の行方は?

番組では、マライア・キャリーも訪れたことがあるという、時価約7億円の邸宅で、グルメとお酒を楽しみながら、有吉、児嶋、カンニング竹山らが今後の人生について、しっぽりと語り合う一幕も。

最近家を建てたという児嶋から、家の購入を勧められた有吉は、普段なかなか語らない、自身の将来や老後について語った。

[via:http://www.crank-in.net/entertainment/news/51399]

関連記事

このカテゴリの最新記事