PHOTO

HEADLINE

元オセロ中島知子 最新完熟ヘアヌード!熟れすぎて…もう限界!?脱ぐことでしか稼げない!?

元オセロ中島知子 最新完熟ヘアヌード!熟れすぎて…もう限界!?脱ぐことでしか稼げない!?

元オセロ中島知子 サプライズ登場で近況を衝撃暴露

9月20日(水)の夜9時に放送される「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告スペシャル」に、中島知子がサプライズ登場することが分かった。

中島は前身番組「くだまき八兵衛」で初代MCを務めており、降板から7年の時を経て一夜限りのカムバックを果たす。

番組初のゴールデン帯放送を祝福するために、突然スタジオに現れた中島は、一体今何をして、どうやって稼いでいるのか赤裸々に語る。

水谷豊プロデューサーのコメント

僕は「じっくり聞いタロウ」の前身番組「くだまき八兵衛」の頃からこの番組を担当させてもらっているのですが、最初にこの番組が始まる時にMCだったのが名倉潤さん、河本準一さん、中島知子さんでした。

3人は仲が良く、名倉さんのトークライブに2人がゲストできていたことをきっかけにこの番組が始まりました。

しかし、開始早々半年ほどで中島さんが番組を降板。それから7年の間、僕も名倉さんも河本さんも一度も会ったことがありませんでした。

そこで今回7年ぶりに中島さんにオファーをかけ、名倉さん河本さんにサプライズドッキリで登場してもらうことを快諾してもらいました。

「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~スペシャル」
9月20日(水)夜9:00-10:48
テレビ東京系

関連キーワード

関連記事

このカテゴリの最新記事