PHOTO

新垣結衣(29)のウサ耳&カボチャコスが超絶的に可愛いと話題にw

新垣結衣(29)のウサ耳コスが超絶的に可愛いと話題にw

新垣結衣、“ウサ耳”&“カボチャ姿”披露に「可愛いの次元を超えている!」の声

映画『ミックス。』(10月21日より全国公開)の公式インスタグラムアカウントが14日、主演の新垣結衣が“ウサ耳”や“カボチャ姿”などコスプレ姿を披露した写真を公開し、キュートな表情を見せる新垣に「天使すぎて大好き!」「最高に可愛い」と賞賛の声が多数寄せられている。

これは、バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系/10月19日21時57分放送)に、映画でも共演する斎藤司(トレンディエンジェル)と出演した際に撮影された写真の様子。

番組では最新のハロウィン事情を調査したらしく、ピンポン玉を持つ笑顔の新垣とドヤ顔を決める斎藤が、ハロウィンパーティーのようにお揃いでウサギの耳をつけた姿が披露されている。

もう1枚公開された写真には、カボチャの帽子を被り、全身オレンジ色のカボチャコスチュームを纏った新垣の姿が。左手でつまみ上げている誰かの頭は、猫耳をつけた斎藤と思われる。

新垣結衣(29)のカボチャコスが超絶的に可愛いと話題にw

この投稿には、「可愛いの次元を超えてますね」「ガッキーのお供が瑛太さんでなく斎藤さんなのがいいですね」「とりあえず斉藤さん代わってください」「かぼちゃガッキー可愛すぎる!愛しい!斎藤さんずるすぎる!」と、キュートな新垣を絶賛するとともに斎藤を羨ましがる声が多く寄せられている。

[via:http://www.crank-in.net/entertainment/news/52161]

関連記事

このカテゴリの最新記事