ANA

HEADLINE

松坂大輔も撃沈させた元祖巨乳アナ 柴田倫世のFカップロケットおっぱい

松坂大輔も撃沈させた元祖巨乳アナ 柴田倫世のFカップロケットおっぱい

柴田倫世 プロフィール
(しばた ともよ)
本名:松坂 倫世(旧姓柴田)
出身地:福岡県筑紫野市
生年月日:1974年12月23日(42歳)
最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科
所属事務所:アーキテクト
職歴:元NTVアナウンサー
活動期間:1998年 -
配偶者:松坂大輔

1998年、アナウンサーとして日本テレビに入社し、主にスポーツ番組を担当。

新人時代の松坂と取材を機会に知り合い、2004年12月に結婚、日本テレビを退社。

退社後は、夫の遠征中などを見計らって芸能活動を続けていた。

2005年12月、第一子となる女児を出産。

2008年3月、第二子となる男児を出産。

2010年3月、第三子となる女児を出産。

2006年、松坂がボストン・レッドソックスへ移籍することが決まったため、2007年家族3人で渡米し、米国での生活を開始。

当分は、松坂のサポートと娘の育児に専念し、芸能活動は控え目になっていた。

現在は子育てに専念し、子どもたちの学校の関係でボストンに在住(松坂は単身赴任)。

松坂が2000年秋におこした道路交通法違反問題は、柴田の自宅マンションへ行く際におこしたものだった。そのため当時は柴田も松坂同様、視聴者の厳しいバッシングをあびる。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/柴田倫世]

関連記事

このカテゴリの最新記事