ANA

HEADLINE

伊東紗冶子 神ボディのせいでフリーアナなのに脱ぎ仕事ばかりだけど待望の写真集発売

伊東紗冶子 神ボディのせいでフリーアナなのに脱ぎ仕事ばかりだけど待望の写真集発売

神ボディ伊東紗冶子「出し切れていないところはない」

キャスター界No.1の呼び声高い“神ボディ”で一躍人気の伊東紗冶子が11月3日、都内でファースト写真集『SAYAKO』の発売記念握手会を行なった。

昨年8月の『週刊プレイボーイ』本誌で「初登場・初表紙・初水着・初グラビア」と衝撃デビュー。その反響を受けた待望の写真集はハワイ・オアフ島で撮影、大自然の中で彼女を真正面から撮り下ろしたものだ。

ハワイのオアフ島で撮影を行った伊東は

「写真集を撮るっていうのが、グラビアを始めた時からの夢で、初めて沖縄にロケに行った終わりのバスの中で、『絶対に写真集を出そう』と思ったので、一つ夢が叶った」

「写真集を出すことに向けて集中したので、その時23歳の伊東紗冶子の全部を出し切れたと思う」

「見れてないところはない、出し切れていないところはないというような写真集になっていると思うので、そこが見どころになってくるかなと思います」

と満足気に語った。

お気に入りのカットを聞かれると、「全部お気に入り過ぎてこの写真がっていうのが言えないので、一番楽しかった、そして一番大変だった時のロケの写真なんですけど」と前置きしつつ、イルカとのカットを披露。

伊東紗冶子 写真集『SAYAKO』お気に入りの写真

「一番最初にハワイに着いて、すぐに撮りに行ったんですけど、ちょっといろいろハプニングがあって、もしかしたら撮れないかもしれないと言われたんですけど、そこを何とか、スタッフさん総出で必死になってイルカに会いに行って。やっと1枚撮れた貴重な写真なので、とてもお気に入りです(笑)」と白い歯を見せた。

周囲の反響に関しては「(買ってくれた)女友達がけっこうたくさんいて、一生宝物にするよって、発売日にLINEとかたくさんもらったので、すごいうれしかったです」と笑顔。

次に撮るとしたらどんな写真集にしたいか問われると、「今回はあんまり、大人っぽいとことかがなかったなと思うので、次はもっとおしゃれで、大人っぽいのを撮りたいなと思います(笑)」と話していた。

[via:https://mdpr.jp/news/detail/1725476]

関連キーワード

関連記事

このカテゴリの最新記事