PHOTO

藤田ニコル(19)泡まみれの貧乳をまさぐられ、乳首触れて感じてしまうw

藤田ニコル(19)泡まみれの貧乳をまさぐられ、乳首触れて感じてしまうw

藤田ニコル、ブラ一枚で体当たりロケ「おっぱいないんですよ…」

28日放送のフジテレビ系バラエティ番組「有吉弘行のダレトク!?」に、モデルの藤田ニコルが出演。

「貧乳」で悩むというにこるんが、美乳エステにブラ一枚の姿でトライ。尼神インターの誠子にライバル心を燃やす場面があった。

美乳エステに志願

「美乳バスツアー」と題したこの日の企画。バスト78センチと意外にも「貧乳」のにこるんを案内役に、AAサイズだという尼神インターの誠子などバストに悩みをもつ女芸人が集結。

にこるんは案内役ながら、「やらしてください!皆さん見ての通り私もおっぱいないんですよ…」と泡セラピーのロケで自ら志願。

周囲が「いいんですか!?」と驚く中、「これからいっぱい触られる機会もあるかもしれないし!」と意気揚々とブラ一枚の姿になった。

美乳エステで「変な気持ち」に…!?

施術台の上で、胸に山盛りの泡を載せられたにこるんは「今巨乳に感じる!」と上機嫌。

一方マッサージは気持ちがいいと口にしたものの、ブラの中に泡をいれてのマッサージには「気持ち悪い…なんか人におっぱいを…女の人に触られるの初めてかもしれない」と複雑な表情に。

さらに「泡だからなんか変な気持ちになる」と衝撃発言まで。施術後、胸の谷間がうっすらとできたことを指摘されると、満足そうな表情で笑顔を見せた。

にこるんVS誠子「貧乳」バトル勃発

一方、にこるんに「貧乳」同士ライバル心を燃やしたのが誠子。

にこるんの胸をAAAAサイズだと形容したり、にこるんの生バストを覗き見して「ちらっと見えてんけど、だいぶちっちぇえよ!」とどんぐりの背比べにもかかわらずの言いたい放題。

尼神インターの誠子 残念貧乳おっぱい

これには誠子の胸を「(ブラが)パカパカ」と表現していたにこるんが「言われたくない!」と絶叫する場面も。最後にスタジオでロケを振り返ったにこるん。

「一つ言いたいんですけど 誠子さんより(胸は)はあります」ときっぱりと宣言する顛末となった。

[via:http://news.nicovideo.jp/watch/nw3107242]

関連記事

このカテゴリの最新記事