PHOTO

HEADLINE

吉岡里帆『フレンドパーク』で大ハシャギにおっぱいも大暴れ!?

吉岡里帆「フレンドパーク」での大ハシャギに視聴者ドン引き!?
吉岡里帆「フレンドパーク」での大ハシャギに視聴者ドン引き!?

ドラマの出演者が「関口宏の東京フレンドパーク2017 7月ドラマ大集合SP」に集結した。「ごめん、愛してる」からは主演の長瀬智也、吉岡里帆、坂口健太郎、大竹しのぶ。

中でもひときわ目立っていたのは、同局のドラマ「カルテット」で小悪魔的悪女を演じ話題となった吉岡だ。テンション抑え気味の瑛太や要、森田らの中で、懸命に盛り上げようとする長瀬に乗じ応援の声を張り上げていたのが吉岡だった。

その行為がやや行き過ぎたのか、視聴者からは

「これ見て吉岡って人、苦手になった」
「吉岡里帆、嫌な女の演技上手いけど…あざといなぁ」
「吉岡、すごいはしゃいでるけど世間的にはまだ知名度ないでしょ? 勘違いしてんのかな」
「深田恭子のいる前であんなにしゃしゃり出るのは強靭なメンタルすぎる」
「どうしても吉岡のぶりっこが鼻につく」

などの意見が多く、少々引かれてしまったようだ。

「長瀬のチームは、ゲームをオールクリアしたため、ハグしたりハイタッチをする場面が多かったので、女性ファンの嫉妬を買ったんでしょう。

つまり、嫉妬されるほどの人気俳優と共演できているのは、吉岡が女優として伸びている証」(芸能ジャーナリスト)

確かに、ドラマ出演を重ねるごとに主要なキャストになっている吉岡。新ドラマではどんな一面を見せてくれるか楽しみにしたい。

[via:http://asajo.jp/excerpt/32613]

ネットの反応

・いや 結構良かったぞ好感持った
・なんちゅう卑屈な視聴者コメントだw
・この人、なんで目頭に切り込みが入ってるの?
 >この人は珍しく天然の切り込み
・どうせジャニヲタの僻み
・芸能人なんだから好かれようが嫌われようが目立ってナンボの世界でしょ
・あの事務所が、最大のプッシュするぐらいの玉なんだから、メンタルの強さは相当なものでしょ。笑いながら蹴り落とせるタイプだと思う。
・この年代で一番女を感じさせる女優だな
・ゴリ押し勘違い女
・若い胸美人は妬まれる
・いや、普通にめっちゃ可愛かったよ
・女優面して構えてるやつのほーがよっぽど引くけどな
・長瀬やる気なさすぎワロタ
・自分より格上の女優いたら静にしてないと駄目なのか
・叩いてるのはブスとババアと非モテ男
・女の嫉妬が渦巻きまくりだな
・がんばってただけだろ
・暴れるのであーる

関連キーワード

関連記事

このカテゴリの最新記事