AV

HEADLINE

本家『家、ついて行ってイイですか?』に出演した八ッ橋さい子のパロディAV作品がコレ

本家『家、ついて行ってイイですか?』に出演した八ッ橋さい子のAV作品『家まで送ってイイですか?』がコレ

『家まで送ってイイですか? case.35』

ハメ潮淫乱セックスモンスターは偏差値70オーバーのGカップ!K大卒、元公務員の肩書きを捨てて遅咲きグラドルデビュー!その理由とは…

出演:ゆうりさん 26歳 グラビアアイドル

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。

■報告レポート

①大槻ケ●ヂのトークショー後、終電を逃したゆうりさんを発見!!(26歳)

②吉祥寺⇒中野辺りのお家へ(詳しくは秘密テヘ)

③実はグラドルなので部屋の中にはマイクロ水着やホントは着たいフリフリのお洋服が…。もちろん大槻ケ●ヂグッズも多数。

④慶○大学卒業。市役所勤務のGカップグラドルとして雑誌にも掲載されているビッグな逸材。「才女のG乳」「Hな公務員」として頑張っていました。

⑤犯罪心理学等に興味がある様で、レイプされかけたり、痴漢されまくった過去も興味の対象に…。性犯罪を調べてるとムラムラするという変態的興奮性が素晴らしいです。(電マオナで解消)

⑥G乳!グラドルボディと文句なしの満点ボデー。

⑦セックス⇒犯され願望もひっそりあるゆうりさん。G乳を強引に揉みこみ、「いつもこれでオナニーしてるの?んん??」と電マ言葉責めでドMモードに突入。

パンスト破りのクンニで喘ぎイキ、イラマチオ電マで悶えイキである。G乳を揺さぶらしまくりながらのハメ潮シャワー!ハードピストンで床は当然水浸しである。

⑧G乳グラドルセックスは圧巻過ぎ。犯されハメ潮の卑猥映像に大槻ケ●ヂも思わず「これでいいのだー!!」!?

以上


MGS動画DL→『家まで送ってイイですか? case.35』

関連記事

このカテゴリの最新記事