PHOTO

HEADLINE

吉岡里帆の新ドラマ『きみ棲み』ニット乳&ブラ外し上半身ハダカになったシーンに興奮w

もはや吉岡里帆のAV!?『きみ棲み』衝撃ヌード披露
もはや吉岡里帆のAV!?『きみ棲み』衝撃ヌード披露

吉岡里帆が主演を務める今クールの連続テレビドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系)が放送された。このドラマの出来や評価をあれこれ語るのは、あまり意味がない。

そう、『きみ棲み』は、“吉岡里帆の”“吉岡里帆による”“吉岡里帆のための”ドラマであり、ただただ吉岡里帆という女優のかわいらしさ、そして魅力を堪能しながらホッコリと幸せな気分に浸るためのドラマだからだ。

冒頭からスカーフをクネクネと首に巻き付ける吉岡の顔アップで始まり、はじけるような笑顔の吉岡、涙に暮れる吉岡、必死の形相で吉崎に交際を申し込む吉岡、星名の脅迫に恐れおののく吉岡、そして星名を目の前にして心を揺らし、なんともいえない表情を浮かべる吉岡……と、とにかく吉岡の顔アップだらけ。

そんな吉岡の顔といつも画面に映りこむのがブラジャーだ。吉岡は下着メーカー社員という設定だけに、下着売り場でブラジャーをまさぐりまくるわ、街中でブラジャーを鷲掴みにして吉崎に駆け寄るわ、さらに服の上からブラジャーを付けてウンチクを語るわ、吉岡のバックのセットにも至る所にブラジャーが飾られ、「吉岡のアップ顔×ブラジャー」のオンパレード。

さらに大学時代に星名に男性たちの前でヌードを強要させられたエピソードの回想シーンでは、裸になった背中や足を大胆に見せ、体をバスタオル1枚だけで覆い隠す姿も見せてくれた。

下手なAVよりよっぽどエロく(というか、もはやこれはAVだ)、男性視聴者たちは悶絶していることだろう。いや、悶絶したっていいじゃないか。

『きみ棲み』に吉岡里帆、降臨、である。

[via:Business Journal]
http://biz-journal.jp/2018/01/post_22019_2.html

関連商品

関連キーワード

関連記事

このカテゴリの最新記事