PHOTO

【初グラビア初水着】石原さとみ似と話題の現役JK劇団員の安倍乙さんが早速脱がされるw


安倍乙 プロフィール
(あべ おと)
生年月日:2000年1月18日
出身地:大阪府

Twitter:安倍乙 (@abe_oto0118)
Instagram:安倍乙(@abeoto0118)

芸能活動未経験だった彼女が落ちたオーディションは、数え切れない。唯一最終までたどり着いた面接では、予定していた留学を断念し、本気の覚悟で臨んだ。

だが結果は、見事NG。どん底に叩きのめされた。しかし、母は見切りをつけなかった。むしろ娘の可能性を信じ、二人三脚で演技の練習に付き合い続けた。

いま、ようやく掴んだ”劇団”という未来への切符。その価値を、彼女は誰よりも知っている。

[via:https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=128828]

初グラビアで露出度高めのワガママボディを披露

安倍乙さんはその愛らしいルックスから「乙姫」と呼ばれ、女優の石原さとみさん似で話題になった現役女子高生劇団員。今回のグラビアが初水着公開で、いきなり週プレで初表紙という異例の大抜擢。

ロケの舞台は台湾。安倍乙さんは「すごく緊張しました。水着になるのも恥ずかしかったです」という通りに、圧倒的な初々しさと透明感で、美少女のたたずまいが台湾の街に溶け込む様子がおさめられているとのこと。

実際の撮影も「特にプールで撮ったチューブトップの水着は露出が多いので、ずっとドキドキしてましたね(笑)」といたずらなコメントも。

表紙に抜擢した編集担当者は

「会ってお話しすると貪欲で、初公演までひたすら稽古を頑張ってきたんだなと感じさせます。撮影で行った台湾は、あの時期とても寒く、過酷な現場でした。

でも、一切辛さを見せることなく、1日目よりも2日目の方がとても表情が良く、スチールの分野でもまだまだ成長していくんだろうなと感じさせてくれました。グラビア界のニュースターに皆さん注目してください!」

と太鼓判を押しています。

[via:https://netatopi.jp/article/1106279.html]

ネットの反応

・あら、いいですね
・安倍晋三を馬鹿にしたような名前
・石原さとみのバッタもん
・予想以上に似てた
・AV女優になればかなり需要あるだろうな
・芸名変えるべきだろう
・どうしても名前で笑ってしまう
・芸名だとすれば悪意に満ちてるが笑。
・悪くない合格
・豊満ボディの石原さとみ
・石原さとみと伊藤美誠足して2で割ったみたい
・川村ゆきえも少し入ってるな
・似てるって、ソンだと思う
・AV女優で似てると思ったのは、 純名もも

関連記事

このカテゴリの最新記事