PHOTO

元ハロプロ真野恵里菜 最新写真集でランジェリー&ノーブラおっぱい初解禁!

元ハロプロ真野恵里菜 最新写真集でランジェリー&ノーブラおっぱい初解禁!
真野恵里菜、写真集に「人生のいろいろを込めた」

女優の真野恵里菜(26)が最新写真集「ERINA」(ワニブックス刊)を発売。撮影地のイギリスは2013年、「ハロー!プロジェクト」卒業後に初めて一人旅し、女優として生きていく決意をした場所だ。

今や映画、ドラマと売れっ子女優だが、今作のテーマは「原点回帰」。ビッグベンのそばや街並みを歩くカットや、室内では下着姿で部屋でくつろいだり、バスで泡まみれになって遊ぶ写真などが収録されている。

「思い出の土地でいろんなことを回想して撮影しました。これまでの人生のいろいろを込めたつもりです」とコメントしている。

[via:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180306-OHT1T50000.html]

真野恵里菜 4年前の美バストショットにファン興奮
4年前の美バストショットにファン興奮

女優の真野恵里菜が7日、自身のInstagramにて過去のビキニショットを投稿。“別人級”の姿にファンから反響が寄せられている。

真野は「カメラロール見てたら4年前の真野恵里菜。笑。こんな時期もあった」と、薄ピンクのビキニを着てシャツを羽織ったカットを投稿。白くきめ細かい素肌と、美バストを大胆に披露している。

写真の真野は「これで実家帰ったら両親に驚かれたよね」というほどの明るいヘアカラー。今では落ち着いた暗めの茶髪が印象的な真野だが、「#賛否両論 #ブリーチしてみたかった #とにかく明るくしたくて」と当時について明かした。

ファンからは「やばい!エロ可愛いすぎる!」「ビキニSEXY!見とれちゃう」「魔性の魅力」「天使ですか…」「ほんとに別人級だね!今も好きだけど明るい髪も似合ってる!」「ブリーチした真野ちゃんも可愛すぎる」「全然雰囲気違うけどこういう感じも好き!」「可愛さはずっと変わらない!」など、反響が殺到している。

[via:https://mdpr.jp/news/detail/1751304]

関連記事

このカテゴリの最新記事