PHOTO

“謎の女”祥子(32)セックスアピールがヤバイwスパッツで食い込み肉まんクッキリw

“謎の女”祥子(32)セックスアピールがヤバイwスパッツで食い込み肉まんクッキリw

“謎の女”のキャッチフレーズで知られる祥子が、新作DVD「誘う女」をリリースした。

2014年3月より週刊ポスト「新・謎の美女」として活動を始めた祥子は、「バラいろダンディ」(TOKYO MX)などでもレギュラー出演中。その妖艶な姿から“ポスト壇蜜”としても注目を集めている。

3作目となる今回のDVDでは、セクシー過ぎる女教師・祥子の姿が見られる他、歳を重ねるごとにフェロモンが増し、さらに磨きがかかる艶っぽいボディーを堪能することが出来る。

祥子は、自身のInstagramで「自身3枚目のDVDを発売させて頂ける事に感謝しています ぜひご覧頂けたらと思います(^^) 」と喜びをコメントしている。

[via:https://news.walkerplus.com/article/139543/]

発売記念イベントを3月18日に都内で開催。イベント前に囲み取材に応じた。

祥子は「本当にいろんなバージョンで撮っているので、楽しんでいただけると思います。映像を見ていただいて、誘われていただきたい」とアピールする。

「ロデオに乗って撮ったところがあるんですがなかなか難しくて、色っぽい顔もしなきゃいけないんですけど、ガチな表情になってしまって…その辺りも見ていただけたらなって」と笑う。

また、喪服については「なかなか喪服って着る機会はないし、機会があってもいけないとは思うんですけど、こんなに喪服って悲しい=エロいんだなって感じがしました。いいですよねぇ。好きです」と新たな発見があった様子。

さらに、下着姿の風呂場のシーンでは「(下着が)ひも状になっているんですけど、(湯船から)立ち上がる時に手でひもを押さえたまま立ち上がってしまい、ほどけてしまったハプニングもありました」と撮影裏話を披露した。

[via:https://news.walkerplus.com/article/140885/]

『誘う女/祥子』

大人の色香あふれるイイ女【祥子】のサードイメージDVD。セクシー過ぎる女教師・祥子が生徒とイケナイ関係に発展!?歳を重ねるごとにフェロモンが増し、艶っぽいボディーはさらに輝きがかかっています。祥子との官能的な時間をお楽しみ下さい。

関連キーワード

関連記事

このカテゴリの最新記事