AV

HEADLINE

AVバレで話題の元グラドル河合あすなの神乳がバカ売れしてるらしいw

AVバレで話題の元グラドル河合あすなの神乳がバカ売れしてるらしいw
河合あすな プロフィール
(かわい あすな)
生年月日:1998年3月21日
現年齢:20歳
出身地:神奈川県
血液型:O
身長:158 cm
スリーサイズ:88(H) - 59 - 89 cm
活動
ジャンル:アダルトビデオ
AV出演:2018年 -
専属契約:プレステージ
他の活動:グラビアアイドル

中学3年生のときに自分が巨乳であることが気になりだし、「ナベシャツ」を着て胸をつぶして学校に行くようになったという。

2017年にグラビアアイドルとして事務所に入り、同年12月18日、アルコ&ピース司会のAbemaTV『妄想マンデー』に出演。

水着に万歩計をはさみ、揺らして歩数を増やすというコーナーにおいて、緊張のあまり体を揺らしすぎて水着が外れ、ポロリをしてしまった(ニプレスは着用)。このおかげか「新乳生」として番組参加権を獲得。

2018年1月7日にネット動画サイト「シロウトTV」に「あすな 19歳」として出演。前述した妄想マンデーでのエピソードを披露するとともにヌード、性交を披露し、アダルト動画デビュー。

2018年2月、プレステージからAV女優としてデビューすることを正式発表。amazonアダルトランキング、DMM.R18などネット通販で初登場1位を獲得。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/河合あすな

『神乳Hcupを味わい尽くす性感覚醒3本番 ひたすら乳首とおっぱいを責めまくる4時間 乳首でもマ○コでもイキまくる!! 河合あすな』

プレステージ専属女優『河合 あすな』を覚醒へと導く!

揉みしだく手を跳ね除けるような弾力とハリ、触れるたびに悦びを全身に押し広げる高感度…。

誰もが目を奪われる‘神乳’Hカップの持ち主に‘乳首イキ’を堪能させるべく、あの手この手で開発!

時に優しく時に激しく!絶妙な手技で刺激を重ねられた乳房は小刻みに振動!

乳首を重点的に弄り回すと頬が赤く染まり、甘い声色が荒々しい嬌声に変化!

ねっとりキスをしている時でもハードにピストンしている時でも、神乳を徹底的に愛撫!

『新人 プレステージ専属デビュー 河合あすな 奇跡の天然神乳Hカップ』

驚異的な透明感と至高の極淫ボディを併せ持つ19歳の美少女『河合 あすな』がプレステージ専属女優としてAV界に進出!

初体験から1年、悶々とした気持ちをひとりで慰め続けてきた美少女がカメラの前に素肌をさらけ出す!

弾けるような眩しい笑顔、圧倒的な輝きを放つHカップのバスト、恥じらいながらも湧き上がる性の欲求。

一点の曇りもない天然美少女の初撮りは緊張まみれでスタート!

常に高みを見据え、持ち得るすべてを全力で魅せつける絶対的美少女がプレステージに降臨!!