PHOTO

HEADLINE

調理師免許を持つシェフドル・戸田れいが新作DVDで美尻やマ●コをツンツンされるw

調理師免許を持つシェフドル・戸田れいが新作DVDで美尻やマ●コをツンツンされるw
戸田れい プロフィール
(とだ れい)
生年月日:1987年2月9日
現年齢:31歳
出身地:東京都
血液型:A型
公称サイズ(2014年時点)
身長:161 cm / ― kg
スリーサイズ:83(D) - 59 - 88 cm
ジャンル:グラビア
所属:ASCHE(アッシュ)
Twitter:戸田れい (@toda_rei)

調理師免許を持ち、“シェフドル”という新しいジャンルを開拓しつつあるベテラングラドル。

先日、12年にもわたって料理の世界で働いていることを明らかにした。

2009年、「ミスモバゲーグランプリ'09」にて準グランプリとフォトジェニック賞を受賞。
2013年、HEIWAのイメージガールを務める。また、サガミオリジナル002の5代目宣伝大使を務めた。
2017年4月、グラビア歴12年目30歳で初の写真集「TRENTE」を出版。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/戸田れい]

『甘い日々/戸田れい』

スレンダーボディに極上ヒップ!大人の魅力全開の‘レイチェル’最新作!リリースを重ねるごとにより美しく、より艶やかに進化し続ける‘レイチェル’が最新作ではCAとして恋のアテンド!大人な彼女に迫られたら落ちない男はいない!!

「今回は初めてキャビンアテンダントさんになりまして、恋愛をしていくお話なんですけど、相手の男性の正体が一番最後に明かされて、『そういう関係だったの』っていうビックリもあります。基本的にはお姉さんキャラを演じています」

おすすめに「夜の誘惑シーン」を挙げ、「普通の下着をリメイクして、バストトップだけ隠れるようにした、最近DVD業界ではやっている衣装です。本当にギリギリで、ちょっとでも動くと見えちゃうので大変だったんですけど、一番セクシーでドキドキしてもらえるんじゃないかな」と笑みを浮かべた。


関連キーワード

関連記事

このカテゴリの最新記事