PHOTO

HEADLINE

菜乃花(28)最新写真集はヌード寸前!表紙から潰れ横乳の大サービス!


脱いだ菜乃花は台湾でもすごかった!

かわいい笑顔に破壊力抜群のIカップ!グラビア街道を快走する菜乃花さんが、3rd 写真集「ICHIZU」(発行元:秋田書店、定価:3780円)の発売記念握手会を5月5日、福家書店新宿サブナード店で開催した。

2nd 写真集「マジなの」が発売されてから1年。そのときはサイパンだったが、今回のロケ地は台湾。寒波が到来した1月末から2月にかけてのロケだったので、震えるほど寒い中で頑張ったそうだ。

——気に入っている写真は?

【菜乃花】花柄のワンピースなどを着て、町を歩く写真が好きです。台湾っぽさを一番感じさせてくれると思います。それからベッドで撮ったデニム姿。私服がデニムなので親近感が出せました。

——見どころは?

【菜乃花】温泉みたいな場所で撮った、ポーズや撮影アングルでうまく体を隠しているショット。一糸まとわぬ姿なので見どころです。

——台湾で印象に残ったことなどは?

【菜乃花】胸元がセクシーな赤いチャイナドレスを着て夜市に行ったことです。上に羽織っていた服を脱いで「よし、撮るぞ!」ということになったら、周囲が「フゥ〜!」って盛り上がり、すごく注目されました。

写真集には、40分のメイキング映像が収録されたDVDも付録。オフショット的なシーンも楽しめるので、併せて視聴するのがお勧め。

[via:http://ascii.jp/elem/000/001/673/1673284/]

関連キーワード

関連記事

このカテゴリの最新記事