PHOTO

HEADLINE

色白モデル三吉彩花 脱いだらスタイル良すぎの初水着グラビア&写真集セミヌード

色白モデル三吉彩花 脱いだらスタイル良すぎの初水着グラビア&写真集セミヌード
三吉彩花 プロフィール
(みよし あやか)
生年月日:1996年6月18日
現年齢:21歳
出身地:埼玉県
血液型:B型
公称サイズ
身長/体重:171cm/4 kg
BMI:16.8
股下/身長比:85cm/49.7%
靴のサイズ:25 cm
ジャンル:モデル、タレント
他の活動:元さくら学院メンバー、女優、歌手
所属事務所:アミューズ
Instagram:三吉彩花(@miyoshi.aa)

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/三吉彩花]

男性誌では初の水着姿披露で美白ボディに絶賛の声

女優でモデルの三吉彩花が、16日に発売された青年誌「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙と巻頭グラビアにて美しいボディラインを披露。ファンから称賛の声が集まった。

「昨年まで専属モデルを務めていた女性ファッション誌『Seventeen』(集英社)や、2016年に発売した1st写真集『わたし』(文藝春秋)などで水着姿を披露したことがあるものの、男性誌のグラビアでは今回が初という三吉。

しかし、特に気負いはなかったようで、ビキニを着用した姿を真正面から捉えた表紙カットでは堂々とした姿を見せ、『透き通るような色白美肌に目を奪われてしまう』『クールな顔、スレンダーなのに豊満なバスト、どこをとっても最高』などと、ファンは絶賛の声をあげています」(芸能関係者)

また、今回の撮影を振り返った三吉が、「グラビア撮影はファッションと比べ、自分の素が出せて楽しいですね」というコメントを残したため、今後も男性誌での活動を期待できそうだ。

「ここ数年、グラビア業界へのファッションモデルの進出が目立ち、“モグラ(モデル+グラビア)女子”なる造語ができるなど、男性誌と女性誌を股にかけて活躍するモデルが続出しています。

三吉も、昨年3月に発売された青年コミック誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)で、人生初のビキニ姿でのグラビアに挑戦。

171cmの高身長、抜群のスタイルが注目の的になりました。それから約1年、少し間隔が空いてしまいましたが、男性誌でも水着姿を披露し、本人も楽しんでいる様子のため、グラビア業界での活躍に期待が寄せられています」(同)

今年2月に放送されたドラマ『BG〜身辺警護人〜』(テレビ朝日系/第3話)や、今月20日から公開中の映画『いぬやしき』に出演を果たすなど、女優としての活動も目立つ三吉。

女優業に関しても、「Seventeen」の現役組・広瀬すずや永野芽郁や、OGの広瀬アリス、波瑠などをはじめ、モデル出身者の活躍が顕著なだけに、三好の躍進にも注目したい。

[via:http://top.tsite.jp/news/geinou01/o/39828841/index]

関連記事

このカテゴリの最新記事