PHOTO

HEADLINE

長濱ねる[欅坂46]透けタオル越しの生尻全裸ショット&元彼との流出キス写真がエロすぎる


長濱ねる プロフィール
(ながはま ねる)
生年月日:1998年9月4日
現年齢:19歳
出身地:長崎県長崎市
血液型:O型
身長:159 cm
デビュー:2015年
ジャンル:アイドル
所属グループ:欅坂46
活動期間:2015年 -
所属:ソニー・ミュージックレーベルズ

2015年、欅坂46の1期生オーディションを受験。第3次審査まで突破するも自身の母が反対し、東京都内で開催される最終審査当日の朝に地元・長崎に連れ戻されてしまい、最終審査を受け損ねる。しかし、その後、両親が運営スタッフと話し合った結果、特例で欅坂46に遅れて加入させることが決定し、芸能界入りする。

2017年12月、自身初のソロ写真集『ここから』(講談社)を発売。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/長濱ねる]

長濱ねる[欅坂46]泣き顔カット公開

欅坂46・長濱ねる(19)1st写真集『ここから』(講談社/17年12月19日発売)の発行17万部突破を記念し、“エモかわいい”泣き顔カットが公開された。

この写真は昨年7月、長濱の故郷長崎・五島列島での写真集撮影の最終日、スタッフとの最後の夕食中に撮影されたもの。涙でうるんだ瞳で、じっとこちらをみつめる長濱の表情が印象的な1枚だ。

この涙の理由について長濱は、写真集の巻末に掲載されているインタビューで「(撮影スタッフさんたちに)こんなふうにありのままの自分を見せたのは初めてで、それを受け入れてもらえるんだって思ったら、自然と涙が出てきました」と語っており、嬉し涙だったことを明かしている。

長濱ねる写真集は坂道シリーズ最多の初版部数12万部でスタート、5度の重版を経て累計発行部数は17万部を突破しており、今年上半期最大のヒット作になりそうだ。

[via:https://mdpr.jp/news/detail/1745920]

関連記事

このカテゴリの最新記事