OVERSEA

HEADLINE

ステージ衣装が過激すぎるwテイラー・モムセンがパンツの隙間からタンポンの紐を垂らして熱唱

テイラー・モムセン プロフィール

本名:Taylor Michel Momsen
生年月日:1993年7月26日(25歳)
出生地:ミズーリ州セントルイス
国籍:アメリカ合衆国
民族:ロシア人にルーツを持つ
身長:173cm
体重:49〜55kg
股下:約90cm
スリーサイズ:81-58.5-84
髪色:ダークブロンド(ブロンドは脱色)
瞳:ライトブルー
職業:歌手、女優、モデル
活動期間:1998年 -
Instagram:Taylor Momsen(@taylormomsen)
Twitter:Taylor Momsen (@taylormomsen)

アメリカ合衆国の女優、ミュージシャン、モデル。

2007年放送開始のテレビシリーズ『ゴシップガール』のジェニー・ハンフリー役でブレイクする。

また、映画『グリンチ』のシンディ・ルー・フー役、『スパイキッズ2 失われた夢の島』のアレクサンドラ役などで知られている。

ロックバンドプリティー・レックレスのボーカル兼作詞を務める。 本人および本国での発音はモムセンとなる。

15歳で高校を卒業し、ニューヨーク市の演劇の専門学校プロフェッショナル・パフォーミング・アート・スクールに通い卒業。

2010年1月27日、当時まだ16歳のモムセンはドラマ『ゴシップガール』の撮影の合間に喫煙しているところを撮られ、アメリカで問題になった。

2011年以降は、憧れを公言している、エヴァネッセンス、ガンズ・アンド・ローゼス、2012年メタル&ロックの祭典、ゴールデン・ゴッズ・アワードでマリリン・マンソンと前座・フェス、アワードなどでたて続けに共演。

2014年ゴールデン・ゴッズ・アワードで三曲を演奏し、憧れの女性ロッカージョーン・ジェット&ザ・ブラックハーツとZZ Topのギタリスト、ビリー・ギボンズと共演。

東日本大震災の際は、セレブ一番に声明をだしたレディー・ガガの次に、二度にわたりメッセージを出した。一度目は「日本という国と、今回の震災と津波の影響を受けた人たちすべてに私の思いと祈りが届きますように。」

二度目は初来日をした時に受けた、雑誌のインタビュー内で、「今回の震災は本当に悲惨な出来事で、でも日本のみんなの素早い対応と回復には本当に感心するわ。すごいわよね。震災によって苦しんでいるすべての家族に祈りをささげるわ。みんな、強くいてね。」とコメントした。

脚が長いのが悩みで、「私の長い脚が世間では格好いいって思われてるらしいわ。でも実際はこの脚って凄く不便なのよ。この腕と長い脚が上手くコントロールできないせいで、よく転ぶの。まるでバンビみたい。」パンツの丈が足りないことが問題だそうだ。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/テイラー・モムセン]

関連記事

このカテゴリの最新記事