PHOTO

HEADLINE

激辛好きの川口春奈さん 生肉を舌に絡め、顔を赤らめ苦しそうにパクつく姿がエロ過ぎるw

川口春奈“激辛好き”の素顔

『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に俳優の高橋一生が川口春奈とともに登場。

激辛料理に挑戦して汗が止まらなくなったものの、ファンからは「汗を拭く姿にめっちゃ興奮する」「はぁセクシー」と黄色い歓声が巻き起こった。

高橋は映画『九月の恋と出会うまで』で共演した川口春奈とともに登場し、進行役の藤森慎吾(オリエンタルラジオ)を含めた3人で東京・青山をぶらり散歩。

青山は高橋が幼少時代に過ごした地元ということもあり、当時通っていた小学校や中学校などゆかりの場所も紹介されていく。

一行が「伊藤忠青山アートスクエア」に到着すると、美術の造詣が深い高橋のテンションがみるみるアップ。同所では「テクニカル北斎展」が開催されており、高橋はロケそっちのけで展示に集中してしまう。

さらにガイド役の女性とアートについて話し込み、川口と藤森が手持ち無沙汰に。ついには高橋が展示作品にまつわる蘊蓄を語りはじめ、川口が「過去イチ(高橋のテンションが)上がってます」と指摘するほどだった。

「アートでテンションの上がった高橋でしたが、一転してパニックに陥ってしまったのは中国料理店を訪れたときのこと。

激辛料理が好物という川口はスパイシーな水煮牛肉麺を注文し、高橋は『僕は基本的に唇ぶっ壊れてる』『食べた瞬間爆発すると思う』と低刺激な麻婆豆腐をチョイスしました。

ところが赤唐辛子が敷き詰められた水煮牛肉麺が登場すると、その香りだけで高橋の汗が止まらなくなる事態に。

『思ったほど辛いって感じじゃない』という川口からおすそ分けをもらうと、高橋は『最悪の場合僕は退席します』と宣言してからぱくり。

美味しいとは語りながらも『川口さんのウソつき』と恨み節を吐き、その後お手拭きで何度も汗を拭うハメになりました」(芸能ライター)

こうした川口春奈の激辛耐性にファンはビックリしたようで、ネット上では「春奈ちゃんって激辛女なの!?」「川口春奈と激辛料理デートしたい」「これで有吉ゼミの激辛の仕事くるな」などといった反響が相次いでいた。

[via:https://entamega.com/15594]

紹介されたお店

焼肉 USHIDOKI TOKYO 表参道店
『焼肉 USHIDOKI TOKYO 表参道店』
住所:東京都渋谷区神宮前5-50-3 アーバンテラス青山 2F
TEL:050-5596-1808

紹介された料理
炙り肉刺し丼 1580円(限定6食)
焼肉 USHIDOKI TOKYO 表参道店 炙り肉刺し丼

虎萬元 南青山店
『虎萬元(トラマンゲン)南青山店』
住所:東京都港区南青山7-8-4 高樹ハイツ B1F
TEL:03-3409-2291

紹介された料理
水煮牛肉麺:1800円
虎萬元 南青山店 水煮牛肉麺

麻婆豆腐:1100円
虎萬元 南青山店 麻婆豆腐

関連キーワード

関連記事

このカテゴリの最新記事