AV

HEADLINE

ディズニーホテルの窓際で露出ヌードを撮影して炎上した自称モデル田中みかにAV出演の過去!?

田中みか プロフィール

田中みか プロフィール
(たなか みか )
AV女優名:穂村りか・秋元千草
生年月日:1992/08/21
年齢:27歳
血液型:A型
出身:群馬県
身長:151cm
スリーサイズ:B87(E)W59H84
職業:フリーモデル
趣味:温泉、お菓子作り、三味線

ディズニーホテルで迷惑行為→人気モデル炎上

東京ディズニーランドホテル(千葉県浦安市)で、女性モデルが迷惑行為をしたとして、SNS上で物議を醸している。

「そんな事にディズニーのホテル使わないで」

騒動の発端は、モデルの田中みかさんが2019年6月18日までに、インスタグラムに投稿した画像だ。

ディズニーホテルの窓際で露出ヌードを撮影して炎上した自称モデル田中みか
ディズニーホテルの窓際で露出ヌードを撮影して炎上した自称モデル田中みか
ディズニーホテルの窓際で露出ヌードを撮影して炎上した自称モデル田中みか
ディズニーホテルの窓際で露出ヌードを撮影して炎上した自称モデル田中みか

田中さんはインスタグラムで約45万人のフォロワーを抱え、イメージDVDや写真集を発売する人気モデルだ。

画像は、東京ディズニーランドホテルの部屋の窓際で撮影された田中さんの写真で、下着姿や服を着ていない姿が披露されている。ホテルはディズニーリゾートラインの駅舎を挟んで東京ディズニーランドの正面にあり、カーテンは全開だった。

画像はツイッターで拡散され、「そんな事にディズニーのホテル使わないでくれ...」「小さなお子様の目に触れていなければ良いな···」と批判が相次いだ。

田中さんは21日にツイッターを更新し、「私の写真は商業的に使っているわけではないけれど、一般の方の価値観や秩序を弁えず軽率な写真掲載で嫌な気持ちにさせてしまっていたら、申し訳ありません」と謝罪している。

運営会社「SNS上での話題、認識している」

ホテルの利用規約では、公序良俗に反する行為や他の客への迷惑行為を禁じている。

運営会社のミリアルリゾートホテルズ広報は21日、J-CASTニュースの取材に、「SNS上で話題になっていることは認識しております」と今回の騒動に触れ、規約違反に該当する可能性があるとした。

今後の対応については答えられないとしつつ、一般論として「風紀を乱すような行為、他のお客様に迷惑のかかるような行為はお控えいただき、ディズニーホテルでの宿泊をお楽しみいただきたい」と話した。

[via:https://www.j-cast.com/2019/06/21360633.html]

ネットの反応

・こんなもん、外から見えるわけねーだろ
・ディズニーでやることではないな
・日本基準でも欧米基準でもこれはアウト
・ディズニーでやる意味あんの?
・完全にただのバカ ラブホでやれよ
・下着跡ありすぎ プロ意識低いぞ
・フィリピン系だろこれ
・こいつ一生出禁だろ
・問題無いどんどん撮れ
・タダで見せてくれるならいい人やん。
・ミッキーマウスは乱入しないの?
・ディズニーヲタとジャニヲタには絡まない方がいい
・売名なら成功だろ
・自称モデルw
・この子、AV女優だよ AVの撮影じゃないの?
・田中みか。実はAV女優で、fc2でも売られてた。
・秋元千草、穂村りか、で出てきます。身長と、マンコの色素沈着具合と、趣味の津軽三味線と、つながるキーワードが多い。
・fc2は<販売者>インターネットの闇さんの作品で検索
・田中みかどう見ても入れ乳なのがなー まぁハメましたけどね
 >ハメ、いくら?
 >当時はゴム二回で40000。
 >サンキュー。fc2の動画では中出しもしてるから、交渉次第かな。
・いろいろ隠したいことぐらいあるだろう。

『秋葉原でナンパした美少女が、ま・さ・か・の本物芸能人 秋元千草(仮名)19歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.11』

「秋葉原でナンパした美少女が、まさかの芸能人だった」東京では意外と珍しくないんです、こういったケース。でも本気で口説いたらAVデビューしちゃったパターンは初めてでした。ファンの皆様ごめんなさい。


配信開始日:2014/09/20

AV出演疑惑作品
経験人数1人!!ほぼ処女 148cm天然パイパン美少女中出しAV Debut!! 穂村りか
本気(マジ)口説き OL・大学生編 ナンパ→連れ込み→SEX盗撮→無断で投稿
パイパン角オナニー 2


FC2疑惑の作品

【市販33】北関東在住の無職、サブカル中野ブロードうぇーい系


【常連33特典】北関東在住の無職、サブカル中野ブロードうぇーい系■巨乳パイパンVS巨根


【裏卵12】気弱Cは美少女、ねじ込まれるオトナちんぽ【メンヘラ虚弱精神】

関連記事

このカテゴリの最新記事