PHOTO

HEADLINE

篠崎愛の再来!?1000年に1度の童顔巨乳と呼ばれる現役地下アイドルの花咲ひよりさん

1000年に1度の童顔巨乳と呼ばれる現役地下アイドルの花咲ひよりさん

花咲ひより プロフ
生年月日:2001年11月2日
(現年齢:18歳)
身長:152cm
Twitter:花咲ひより @chuLa (@hiyori_hanasaki)
Instagram:花咲ひより (@hiyori_hanasaki_)

超ハイテンボなアッパーチューンで元気を届ける渋谷原宿系アイドルユニット・chulaの幸せグリーン担当。

1000年に一度の童顔巨乳 花咲ひより破壊力抜群のビキニ姿

SNSを中心にグラビアファンの間で注目を集める美少女がいる。それは、アイドルグループ「chuLa」の花咲ひより(17)だ。

17年5月にライブデビューしたchuLa は、超ハイテンポなアッパーチューンで元気を届ける渋谷原宿系アイドルユニット。一般的な知名度はこれからといったところだが、アイドルファンの間では今後の活躍が期待されるグループだ。

グループの中で花咲は「幸せグリーン」を担当。ステージ上からキュートな笑顔を振りまき、ファンに幸せを届ける。

そんなアイドル活動のほかにも注目を集めるワケがある。それは、一度目にしたら忘れられないほどの見事なボディだ。

あどけない顔立ちで、見るからに妹属性やロリッぽさを感じさせる花咲。しかし、グラビア活動にも力を入れる彼女はSNSでビキニ姿を見せることもあり、その画像の破壊力は顔に似合わずとんでもなくすさまじい。それというのも、胸のボリュームがハンパないのだ。

いわゆる「ロリ巨乳」である花咲は、「1000年に一度の童顔巨乳」とネット上で呼ばれることに。

もともと、そのフレーズはアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈(あさかわ・なな/20)に使われていたが、グラビアマニアは新しいイツザイを見つけたようだ。

今月初めには、アイドルフェスに参加したことをTwitterで報告しながらビキニショットを公開。王道の白ビキニと大人っぽいワンピースタイプの水着を身につけ、ファンに笑顔を届けた。

これにフォロワーからは、「まさに童顔巨乳!」「すごいボディ」「ロリ巨乳の新星」などと絶賛コメントが殺到。花咲のビキニショットはあっという間に拡散され、グラビアマニアからさらにアツい視線が注がれることになった。

浅川のみならず、今のグラビア界には「ロリ×巨乳」の魅力を武器にする美少女も多い。ライバルは少なくないが、早くも「新・1000年に一度の童顔巨乳」と話題の花咲がどんな飛躍を遂げるのか楽しみだ。

[via:メンズサイゾー]
https://www.menscyzo.com/2019/08/post_113929.html

ネットの反応

・これは篠崎愛の再来かも。
・ええやん!
・1000年に1度という割に可愛くない
・顔はこっちのが可愛いが、身体は断然天木じゅんに軍配があがる
・根拠は無いが、どうにも地雷臭がするのは気のせいかね
・篠崎愛の上位互換やん
・ロリ巨乳好きしか食いつかんだろ
・いいけど体がちんちくりんすぎるな
・なんか足短め?
・可愛いねぇ、太ましくて笑。しかし1000年に一度かどうかは…?
・この子地下アイドルでしょ確かグラビアメインじゃないのに注目されて良かったな
・まぁ上手く成長していただいてⅣ出してからですな

関連記事

このカテゴリの最新記事