PHOTO

HEADLINE

【GIF有】謎の聖女・璃子 マン毛丸出し前戯クンニ&濡れ場セックスがエロ過ぎるVol.2

謎の聖女・璃子「好きじゃない人とも…」赤裸々告白
謎の聖女・璃子「好きじゃない人とも…」赤裸々告白

写真週刊誌「FLASH」のグラビアで“謎の聖女”として活動するタレント璃子が、都内で主演映画「好きでもないくせに」(吉田浩太監督)完成披露試写会に出席した。

初めての演技で、初主演の同作品。璃子は、昼は売れないモデル、夜はNO・1キャバクラ嬢で、好きではない男性とはセックスをしてしまうものの、本当に好きな男性とはセックスできない複雑な思いを抱える女性を演じた。

グラビアでも見せる官能的なシーンも多く、スリーサイズB85-W58-H92センチのセクシーボディーも披露。自信があるのはお尻といい、「例えるならカボチャです。大きくてプリッとしています。映画でもぜひお尻を見てほしい」とアピールした。

18歳の時に秋田から上京。アルバイト生活を送っていたところ、現在の所属事務所にスカウトされてデビューした。

劇中にもあるが、アルバイト時代は若気の至りで失敗もあったといい「好きじゃない人とも…。お酒に酔っての失敗はたくさんあります」と赤裸々に語った。

それでも最近は「だいぶ枯れてます」といい、「今はお仕事で人生最大のチャンス。集中して頑張りたいです」と恋愛を封印して仕事に向き合う覚悟を示した。

[via:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1687892.html]

【AmazonPrime】

関連記事

このカテゴリの最新記事