PHOTO

HEADLINE

しむけんの愛人!?高嶋香帆 清楚なルックスでデビューも調教済みの妖艶ボディがぐうシコw

高嶋香帆 バカ殿が寵愛する極上ボディー
高嶋香帆 プロフィール
(たかしま かほ)
生年月日:1992年1月20日
現年齢:28歳
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:162 cm
スリーサイズ:80/59/80
ジャンル:グラビアアイドル、タレント
事務所:ライジングプロダクション
Twitter:高嶋香帆 (@kaho_takashima)

日テレジェニック2011に選ばれる。

デビューしてしばらくは実家の居酒屋「海賊」でバイトをしていた。

2012年2月26日、東京マラソンに出場。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/高嶋香帆]

バカ殿が寵愛する極上ボディー

これぞ“バカ殿が寵愛する極上ボディー”だ!

タレントの高嶋香帆が2作目の写真集「ひら、ひら」(双葉社)を発売。ほぼ裸のセクシーショットが満載となっている。

高嶋は「志村けんのバカ殿様」での腰元役や、「志村ナイト」など、志村の番組で見かける機会が多い。まさに志村の寵愛を一身に受けていると言っても過言ではないだろう。

高嶋は写真集でシーツや壁だけでバストトップを隠す、手ブラならぬ“シーツブラ”“壁ブラ”に挑戦。

「今回は女性として成熟した姿を見ていただけたらと思います。国内で半年間かけて撮影を行ったので、日本ならではの季節感と風情に溶け込んだグラビアが見どころです。

取り繕うことのない、ありのままの私を見ていただきたいので、心の壁を一枚ずつ剥がしていくイメージで『ひら、ひら。』というタイトルになりました。

この写真集は皆さまへ向けて私からのラブレターです。皆さまへ届きますように!」とコメントした。

[via:https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_1423407/]

【Amazon】

関連記事

このカテゴリの最新記事