PHOTO

鈴木奈々 乳首ポチの放送事故!?「乳首が本当に長い」と自己申告w体当たりのアクシデントまとめ

鈴木奈々 乳首ポチ姿に「これ放送事故じゃないの!?」

鈴木奈々 乳首ポチ姿に「これ放送事故じゃないの!?」

20日に放送された「アイ・アム・冒険少年」3時間スペシャル。

新型コロナウィルスの影響で、番組の放送内容は昨年の9月放送された「脱出島3時間SP」の、「未公開シーン」と「総集編」となりました。

無人島脱出を図る1人として、タレントの鈴木奈々さんが参戦。

魚を撮影するために、ウェットスーツで海に潜った鈴木さんが、陸に上がる時に問題がおきます。

ウェットスーツが濡れているため、鈴木さんの体にピッタリくっつく形になり、胸の輪郭が露わになた結果、胸ポチもウェットスーツの上から見てわかる形に。

胸のシルエットが露わになった、鈴木さんを見た視聴者は、

「これは放送事故では!?大丈夫なの」

「乳首が透けてない?」

と、水着が透けて胸ポチが見えていることに、放送事故ではないかとの声があがっています。

鈴木奈々 過去にも放送事故

2018年の24時間テレビ 「愛は地球を救う」(日本テレビ系列)でも、鈴木さんの胸が露出したと問題になっています。

鈴木奈々 熱湯風呂で放送事故

同番組内の別のコーナーで、リアクション対決に登場した鈴木さんは、スポーツタイプのアンダーウェアを着て、熱湯風呂に挑戦。

熱湯風呂に入るシーンで前かがみになる時や、リアクションを大きくとるため、胸がほぼ見えてしまい、この時も放送事故だと言われていました。

[via:Quick Timez]
https://this.kiji.is/626387647905383521?c=588224004234036321

鈴木奈々の乳首事情

タレントの鈴木奈々さんの、あるカミングアウトが注目されている。ヌードになりたい願望はあるが、「乳首の長さ」がコンプレックスでなかなか踏み切れないのだとか

バラエティー番組「今夜くらべてみました」番組冒頭、「仕事でヌードになれるか」といった話題で、鈴木さんは「見せられる体であれば脱ぎたいけど、おっぱいがコンプレックス。乳首がすごい」と告白した。

司会でお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんに「どんな乳首か」と問われると、両手で胸を押さえながら「乳首が本当に長い」と明かし、スタジオの爆笑を誘った。

「(乳首の長さは)お母さんの遺伝っぽい」と話す鈴木さんに、徳井さんが「お母さんを巻き込むな!」と突っ込む一幕もあった。

包み隠さず話す鈴木さんに対し、ツイッターでは

「鈴木奈々隠さなすぎてヤバイwwwwww」

「鈴木奈々というこの子、うわやべぇな・・・と思って若干遠巻きに見てたけど、一周してすきになりかけてるwwwww」

「こんなこと言うのアレですけど鈴木奈々結構好きです」

など好意的な反応が多く寄せられた。

[via:J-CASTニュース]
https://www.j-cast.com/2015/03/11230086.html

関連記事

このカテゴリの最新記事