PHOTO

HEADLINE

【GIF有】ゆきぽよイメビの具が見えそうな股間接写シーン&疑似フェラ問題シーン

ゆきぽよが「発育中バストの渓谷」を惜しげもなく披露する艶動画があった!

ゆきぽよが「発育中バストの渓谷」を惜しげもなく披露する艶動画があった!

ゆきぽよといえば、そのスタイルの良さから男性のみならず、女性からもカリスマ視される人気モデルだが、これほどバストは豊かだっただろうか…。

ゆきぽよの『ゆきぽよ Yukipoyo Tube 02』は、そんなふうに心底思ってしまうほどの艶つぽい動画であった。

ゆきぽよ Yukipoyo Tube 02

この回は写真集撮影のために訪れたタイで、撮影の合間に街をショッピングで歩いて爆買いしたり、購入した衣装などの商品をホテルの部屋に戻り披露するなど、ゆきぽよのプライベートが詰まった内容だった。

水着購入の際には店員に値段交渉して思い通りの買い物にゆきぽよが喜びの笑顔を見せる一幕もあったのだが、全編、胸元が大きく開いた衣装を着たゆきぽよに、

「胸にしか目いかへん」

「バストかわいー」

といった意味のコメントがあるように、視聴者の視線はどうも彼女のバストの渓谷に集中していたようだ。

中には「女だけど胸しか見てなかった」と、同性からも買い物そっちのけでバストに見入っていたとのコメントもあった。

しかしこの動画、ただバストの渓谷を披露しているだけではない。

「あれ胸デカくなった?」「ちちでか!」とのコメントもあるように、ゆきぽよのバストが明らかに“成長”していたのだ。

ネット上では「Cカップ程度ではないか?」との憶測も飛び交っているが、動画を見る限り、Eカップは下るまいといった豊かさを見せつけていたのである。

まだまだバスト発育中のゆきぽよ。バストの成長に比例するように人気も高まっていくことは間違いないだろう。今後の、ますますのバストの成長、そして、その美しいボディラインの「惜しげもない披露」に期待したい。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/147235

【DMM】
※5/7 10:00 まで50%OFF

※5/17発売 数量限定チェキ付き

【Amazon】


関連記事

このカテゴリの最新記事