PHOTO

HEADLINE

【GIF有】江口のりこ 官能文芸映画で大胆濡れ場 永瀬正敏と乳首もヘアも晒した大胆セックスシーン


江口のりこ プロフィール
(えぐち のりこ)
本名:江口 徳子(旧芸名)
(えぐち とくこ)
生年月日:1980年4月28日(40歳)
出生地:兵庫県飾磨郡夢前町(現・姫路市)
身長:170 cm
血液型:O型
職業:女優
所属劇団:劇団東京乾電池
事務所:ノックアウト
特技:ピアノ、中距離走

5人兄妹(双子の姉、兄2人、妹)の次女として誕生。高校に進学せずアルバイトを始め、神戸市の映画館に足しげく通ううちに映画女優を志す。

「劇団に入れば映画に出演できる」と考え、上京し、ファンだった岩松了がかつて所属していた劇団東京乾電池のオーディションを受ける。

1999年に研究生となり、2000年に入団。上京したばかりの頃は所持金が2万円しかなく、すぐに住み込みの新聞配達の仕事を始めた。

劇団の座長である柄本明とは長年懇意にして貰ってるといい、後年の報道では柄本のファンだったから乾電池に入団したと先述の内容とは異なる内容となっている。

2002年に『金融破滅ニッポン 桃源郷の人々』にて映画デビュー。

2004年、タナダユキ監督の『月とチェリー』では主演に抜擢。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/江口のりこ]

江口のりこの濡れ場やえっちなシーンが見られる映画

映画『ジョゼと虎と魚たち』(2003年)

映画『月とチェリー』(2004年)

映画『お姉ちゃん、弟といく』(2008年)

映画『戦争と一人の女』(2012年)

関連記事

このカテゴリの最新記事