ANA

阿部華也子の抑え切れないワガママおっぱい!ボディライン丸出しワンピ&肩出しニットがエロ過ぎるw

阿部華也子 推定バストEカップの豊かな膨らみは抑えようがない

阿部華也子、永島優美の美胸もかすむ「爆裂バスト」は今も成長中?

朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)のYouTubeチャンネル「めざましテレビチャンネル」が、MCの永島優美アナウンサーとお天気キャスター・阿部華也子の箱根日帰り女子旅を11月2日に投稿したところ、視聴者の視線が何やら阿部のある膨らみに集中してしまったようだ。

〈【本音炸裂】永島優美と阿部華也子で箱根女子旅してみた〉とタイトルをつけた投稿回を観てみると、2人が和気あいあいとセグウェイに挑戦したり、ロープウェイの中では永島の大げさなボディアクションに「昭和が溢れてる」と阿部がツッコんでみたりと、まるで本物の姉妹のような仲睦まじさ。

番組終盤には浸かっていた足湯に阿部が携帯電話を落とすと言うまさかのアクシデントも見せるなど、見応えのある女子旅だったのだが、問題は衣装であった。

永島はピンクのタートルネックのセーターに白いパンツ姿の爽やかな衣装。一方、阿部はモスグリーンのワンピース姿…と一見何の変哲もないようなのだが、推定バストEカップの豊かな膨らみは抑えようがないようで、衣装の胸元を艶っぽく盛り上げていたのだ。

これに視聴者からは阿部の美貌を賛辞するコメントの他に、「かやちゃんの衣装素晴らし過ぎるだろ」とのコメントがあり、「激しく同意! 内容がさっぱり頭に入ってこない」などと視聴者の間で連帯感が生まれる発言まで寄せられたのだった。

阿部のバストサイズは公表されていないが、観るたびに膨らみが増しているようにも思える。キャスターとしてのみならず、様々な点において阿部の更なる成長に期待したい!

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/162205

阿部華也子 上品バストにファンが評論会

「めざましテレビ」の公式インスタグラムでは、お天気コーナー「きょう何着て行く?」で着用した、ファッション雑誌「CanCam」のコラボコーデを紹介。

シースルーなシアーニット姿を披露し、推定Eカップの膨らみを惜しげもなく晒している。

阿部華也子 上品バストにファンは評論会

「“7代目お天気お姉さん”として早朝から男性ファンの心をがっつり掴んでいる阿部ですが、その一番の理由は、やはりイヤラし過ぎる衣装でしょう。

ロングスカート姿で決して派手さはないのですが、毎度のようにさりげなくEカップバストを強調。特に薄手のブラウスの時はインナーが見えるときもあり、興奮度は倍増です。

早起きが苦手な男性視聴者も、お天気コーナーの時間にはみなバッチリ覚醒するといいますから、その効果は絶大といっていいでしょうね。もはやお天気などそっちのけと言いますよ(笑)」(女子アナウオッチャー)

ネット上では阿部の登場後、

「やっぱりニットはいいね。胸の膨らみが手にとるようにわかる。上品さがまたソソられるんだよな」

「そろそろ寒くなってきたから肌見せ度が落ちるのが残念。やっぱ夏が一番だなw」

「結構タイトスカートが多いよね。ウエストから腰のラインに朝から大コーフンですわ」

など、その日の衣装についての“評論会”が始まるのが常だとか。

阿部は高校時代、地元大分県のご当地アイドルグループ「SPATIO」のメンバーとして活躍していたことがあるだけに、アイドル性を兼ね備えたキャスターとして大人気。

これから徐々に寒くなるが、変わることなく薄着の衣装でバスト強調を続けてもらいたいものだ。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/162205

関連記事

このカテゴリの最新記事