PHOTO

HEADLINE

『浜辺美波写真集 20』先行公開&未掲載オフショット全貌Vol.1乳首疑惑編

浜辺美波 乳首疑惑GIF画像

浜辺美波 初めての水着披露写真集が1位に

オリコン週間BOOKランキングの写真集ジャンルが5日に発表され、浜辺美波さん(21)の写真集『浜辺美波写真集 20』が、週間売り上げ1.7万部を記録し、1位を獲得しました。

本作のテーマは、浜辺美波さんが去年20歳を迎えたことを記念した“ハタチの短い夏休み”。

撮影は奄美大島で行われ、浜辺さんが初めて水着での撮影にも挑戦しました。

プールやビーチでのカットから、奄美大島の伝統的な着物『大島紬(つむぎ)』をあでやかに着こなしたカットなど、ハタチの浜辺さんの様々な魅力が収められた一冊となっています。

[via:日テレNEWS24]
https://www.news24.jp/articles/2021/11/05/08969244.html

浜辺美波、乳首が立ってる?

9月14日、浜辺美波さんの最新写真集「20」のインスタグラム公式アカウントが動画を更新。浜辺さんが数秒程度の動画でPRするという内容だったのですが、浜辺さんの衣装にファンらが騒然となった模様です。

浜辺さんは滝の前で「写真集、予約開始だよー」と元気いっぱいに叫びプロモーション。予約販売開始に相応しい、爽やかな動画となっていました。

しかし、この動画が投稿されるとコメント欄やネット上が騒然。

薄着のワンピースのようなものを着用していた浜辺さんでしたが、乳首の部分が立ってしまった様に映っていたことから、

《はやく消した方がいい》

《ほんとに気の所為かもしれんけど、なんかポチってね?》

《浜辺美波のインスタのストーリー、乳首たってね?》

《うおおおおおおああおおああああああああ》

《この突起部なに?》

《これは、浜辺美波ちゃんのためにも消した方がいいのではないでしょうか?》

など、男女問わずファンから様々な声が寄せられています。

胸の突起があらわとなったことで、騒然となっていた浜辺美波さんのインスタグラム。

同アカウントのコメント欄では「運営さんこの動画美波さんのために消した方が良いですよ。あれが写っちゃってます」との指摘がされており、ファンらも心配している様子です。

一方、このコメントには公式アカウントがリプライ。

「コメントありがとうございます。こちら中に着用しております、水着のあたりですので、ご安心くださいませ。」と、水着であることを公言したのです。

ワンピースの下に着用している水着の具合によって、立っているように見られてしまった模様。

とんだ誤解を生んでしまった今回の投稿ですが、良くも悪くもPRとしては目立つ結果となったことでしょう。

[via:ガジェット通信]
https://getnews.jp/archives/3109280

関連記事

このカテゴリの最新記事