ANA

HEADLINE

【GIF】下から突かれた?森香澄アナのどうしても揺れてしまう巨乳おっぱいが半端ない!

【GIF】森香澄アナ騎乗位で下から突かれるw

生で挑発!艶シーン

いつも笑顔を振りまき、テレビ界に花を添えてくれる女子アナたち。その美貌もさることながら、視聴者にとって極上の癒やしとなっているのが、フトした瞬間に見せるエッチな躍動だ。

テレビ東京は、森香澄アナの独壇場だともっぱら。女子アナ関連のネット掲示板は、今や森アナの爆豊画像でいっぱい。

最近、さらにムッチリといやらしい体つきになっており、ついに〝G級〟へと進化したとも囁かれているのだから、それも当然。特に視聴者をザワつかせているのは、毎週土曜日に放送されている『ウイニング競馬』だ。

「上半身がより膨張して見えるニット素材を肉感ボディーにピタリと張り付かせ、ハイウエストのロングスカートで、さらにそれだけを目立たせた、もはや艶系ビデオのパッケージ写真かというほどの挑発スタイル。

組んだ手をデスクに乗せ、他の出演者の顔をのぞき込もうと前屈みになると、その手にメロンメロンと音を立ててめり込まんばかり。そんなたまらん感触を、自分でも楽しんでいるかのように、何度も何度も見せてくれるのです」(芸能ライター)

[via:週刊実話]
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/46030

関連記事

このカテゴリの最新記事