ANA

HEADLINE

【GIF有】森香澄アナのダンスがキレッキレ!爆乳おっぱいの縦揺れが半端ない!

森香澄[テレ東]BTSダンスでのバスト縦揺れが凄い!

森香澄[テレ東]BTSダンスでのバスト縦揺れが凄い!

爆裂バストが目立つ艶ショットをインスタグラムで頻繁に公開しているテレビ東京の森香澄アナ。10月26日、過去の写真を色あせさせてしまうほどの艶っぽ動画を公開した。

森がBTSのダンスをする動画で、ふだんの森からは想像もできないほど激しい踊りを見せている。

「森はゆったりとしたシャツに膝上15センチはありそうなタイトなミニ丈のスカート。こんなラフなスタイルで推定Gカップの森が踊っているわけで、当然のことながらバストが上下に激しく揺れています」(週刊誌記者)

注目は爆裂バストだけでないと評判。ミニ丈スカートから飛び出した生脚も必見モノとの指摘が上がっている。

「ミニのスカートで激しく踊るので、スカートの奥のほうが見えているんです。もしやアンダーウエアが見えるのではないかと、凝視した人も少なくないでしょう。

私も何度も繰り返して見たのですが、残念ながらアンダーウエアらしきものまでは見えませんでした。ただ、かなりギリギリまで見えていることは確かです」(前出・週刊誌記者)

コメント欄で

〈スイッチ入った森さんは凄い〉

〈つい見入ってしまいます〉

〈かわいすぎる〉

と絶賛の声が寄らせれた艶っぽ動画。

大好評を受けての「新作公開」をファンは心待ちにしているはずだ。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/192386

関連記事

このカテゴリの最新記事