AV

HEADLINE

田中瞳アナの巨乳互換?とか言われる桃園怜奈のアナル剥き出し絶頂ファック!

田中瞳アナの巨乳互換?とか言われる桃園怜奈のアナル剥き出し絶頂ファック!

2015年12月、Fitchの専属女優としてAVデビュー。デビュー当時は、女子大生であった。

おっとりした性格で、マイペース。普段は関西弁。中学時代、部活動でバレーボールをやっていた。

胸は、小学校高学年の頃から他の生徒よりも大きかったが、彼女自身はコンプレックスだった。

しかし、高校生になって、羨望の眼差しを受けるうちにコンプレックスを武器に変えようと決心した。

初体験は覚えていないとのこと。

『Fitch専属 溢れる透明感!天然Iカップ 新人 桃園怜奈AVデビュー 桃園怜奈』

21歳の現役女子大生・桃園怜奈がFitch専属デビュー!

これからAVの撮影を体験するとは思えないほど幼さが残ったあどけない笑顔が似合う少女。

その愛くるしい表情を見ていると、初めて会ったのに懐かしい気分すら覚えてくる…。

透き通るような白い肌、たわわに実ったIカップのバスト、きゅっとくびれたウエスト、そして豊満なヒップ…。

そんな奇跡のカラダを持つ彼女の今しか観る事ができない本気のSEX3本番!

Fitch専属 溢れる透明感!天然Iカップ 新人 桃園怜奈AVデビュー 桃園怜奈

『本気汁が白濁するまでイカされるねっとり濃厚ファック 桃園怜奈』

Fitch専属・桃園怜奈の第2弾!

鮮烈なデビューを飾った彼女がプライベートでも見せない本気のSEXを披露!

濡れやすい体質の怜奈ちゃんが中年男優のねっとり濃厚なテクニックでトロ~ッと濃密な白濁の本気汁を垂れ流しながらメロメロになっていきます!

ねっとりだけじゃない激しいファックもあり納得の内容。

初イキ!初顔射!初おもらし!初3P!

迫りくる快感に抗えない彼女の表情とヒクつくスーパーボディを見逃すな!

本気汁が白濁するまでイカされるねっとり濃厚ファック 桃園怜奈

しかし、2016年に彼女の関大時代のプライベート写真が流出。

Fitchにで3作品に出演したのち、2016年3月を最後にAV女優を引退。しかし、この三作品の反響が非常に大きく、ファンからは彼女を惜しむ声が相次いだ。

大学を卒業後、関西の一般企業にて経理として勤務していた。

AV女優 桃園怜奈 関大時代の写真が流出!
AV女優 桃園怜奈 関大時代の写真が流出!

2020年8月、Fitch所属のAV女優に復帰すると発表。9月12日、復帰作『復活 天然Iカップ 伝説の爆乳美少女 桃園怜奈』にてAV女優に復帰する。

復帰理由は芸名を検索した際に、「復帰してほしい」という書き込みを見たことを挙げている。目標は「一般の人らも”聞いたことある”っていう女優さん」。

一度身バレしていて以降、友人関係にはAV女優業を公にしており、男性の友人からは「お前で抜いたよ」と声を掛けられているという。

苦手なプレイはチクスト(乳首ストーカー=行為中にずっと乳首をいじられること)。

2021年8月発表「読者300人が選んだFLASH 2021セクシー女優ランキング」読者投票63位。

光文社『FLASH』発表の2021年セクシー女優ランキング第19位。

『復活 天然Iカップ 伝説の爆乳美少女 桃園怜奈』

あの衝撃のデビューから4年…白く柔らかな天然Iカップの爆乳を誇る伝説の美少女・桃園怜奈がまさかの電撃復帰!

まだあどけない可愛い顔立ちの女子大生だったあの当時よりも、ちょっぴり大人の雰囲気を醸し出す彼女。

たわわに実った乳房に思わず目が行きがちですが、実は美しいくびれを持つ極上のボディラインも凄いんです!

久しぶりの撮影で緊張していると語る彼女の成長っぷりを貴方の目で耳でチ○ポで確認してください!

復活 天然Iカップ 伝説の爆乳美少女 桃園怜奈

『あざとい爆乳で何が悪いの? お姉ちゃんの彼氏を週末にこっそりNTR! 桃園怜奈』

いつもお気楽天然な怜奈ちゃんがお姉ちゃんに怒られた仕返しに姉の彼氏を「あざと可愛く」寝取っちゃうぞ!

毎日姉に怒られている鬱憤が遂に爆発した怜奈は姉の彼氏を誘惑する計画を立てる。

週末泊まりに来た彼を姉がいないスキを狙い持ち前の可愛さとプルプル弾む大きなおっぱいを生かした「あざとい仕草」や「あざとい言葉」で落としていく…その姿はまさに小悪魔!

でもこんなエッチな事が出来るなら騙されても良いかも!?

あざとい爆乳で何が悪いの? お姉ちゃんの彼氏を週末にこっそりNTR! 桃園怜奈

『オヤジのハメ撮りドキュメント ねっとり濃厚に貪り尽くす体液ドロドロ汗だく性交 桃園怜奈』

新卒OLだった怜奈を出会い系サイトで見つけ一晩買って俺の自宅で好き放題弄ぶ。

雨でずぶ濡れでやって来た怜奈は大人しい見た目からは想像もできない爆乳と爆尻の持ち主だ。

彼女は俺の事を見て軽蔑ともとれる怪訝な顔をした。

構わない、かえってその方が俺は興奮する。

汚いオヤジ、変態オヤジ…そう思われる程に俺の欲望が高まる。

俺は怯える彼女の全身を強引にむしゃぶる。

すると、抵抗していた怜奈が甘い吐息を洩らし始めた…。

オヤジのハメ撮りドキュメント ねっとり濃厚に貪り尽くす体液ドロドロ汗だく性交 桃園怜奈

『見られて感じてヒクヒクしちゃう!肛門剥き出し桃尻絶頂ファック 桃園怜奈』

その素敵過ぎるおっぱいにどうしても注目がいきがちなFitch専属・桃園怜奈ちゃんだけど、彼女の隠れた魅力の1つである「お尻」を皆さんにじっくりと楽しんでもらうために「見られて感じてヒクヒクしちゃう!肛門剥き出し桃尻絶頂ファック」を企画しました!

これぞまさに桃尻といった丸くてきれいな造形のヒップと怜奈ちゃんの恥ずかしいお尻の穴をこれでもかと見せつけるエグ~いナイスアングルで抜きどころテンコ盛り!

見られて感じてヒクヒクしちゃう!肛門剥き出し桃尻絶頂ファック 桃園怜奈

関連記事

このカテゴリの最新記事