PHOTO

HEADLINE

令和の愛人 真島なおみのソソるシコボディ!妄想不倫旅行のグラビアがエロすぎてヤバいw

真島なおみ 妄想不倫旅行

真島なおみ 妄想不倫旅行グラビア

小学生時代からファッション誌のモデルを務めていた真島なおみ。

2018年にグラビアデビューすると『週刊ヤングジャンプ』『週刊プレイボーイ』『フライデー』などの誌面を次々と飾った。

『FLASH』では、普段からAV好きを公言している真島が企画会議から参加し、「はじめての不倫旅行」をイメージして撮影することに。

真島は「いくつか自分の好きなAVのシチュエーションを挙げさせていただいたのですが、不倫旅行が選ばれたことがビックリであり嬉しかったです」とニコリ。

撮影では、好きになってしまった彼だけに見せたかわいい表情と大人っぽいセクシーな表情を意識したといい、「ページをめくるごとに距離感が近づいていっているのが分かってキュンってしていただけたら」と見どころを語った。

こだわりも随所に見られ、「湯上がり浴衣シーンの撮影があったのですが、はだけた浴衣から見える胸の具合をカメラマンさんやスタイリストさん、編集部の方含めみんなで調整しました(笑)。

そして浴衣から覗くパンツの色は何色がいいとか、私服はスカートではなくあえてショートパンツがいいんじゃないかとか、気がつきにくい細かい部分にもすごくこだわっています」と明かしてくれた。

さらに設定年齢までこだわりを見せ、女性目線からのドキっとするポイントが盛りだくさんのグラビアに仕上がっている。

[via:ENTAME next]
https://entamenext.com/articles/detail/16381

真島なおみ 寝取る女

本人妄想グラビア第2弾は“寝取る女”

真島が企画会議から参加した妄想シチュエーショングラビアの第2弾。

前回のテーマは「はじめての不倫旅行」だったが、今回はさらに際どい「NTR(ネトラレ)」。

真島は彼女が居ない間に彼の自宅に訪れ、逢瀬を楽しむ“あざとい女子”を演じている。「あざとい女子は、白い下着を身につける」という真島自身のこだわりが全面に出たグラビアが展開されている。

─妄想グラビア第2弾とのことですが、意識されたことはありますか?

「初めて感」と「背徳感」です。前回に続き、具体的なストーリーをイメージして撮影していただきました!

初めて彼の家に訪れるということで、私服から下着まで清楚なものを一緒に選ばせてもらって、とってもこだわりを詰めることができました。

そして男性の家イメージのスタジオでの撮影だったので、その雰囲気になんだかワクワクしちゃいました(笑)。次の日の朝はより仲が深まった感じの柔らかい表情をしているのでそこにもチェックして欲しいです。

[via:ENTAME next]
https://entamenext.com/articles/detail/5383

アイドルワン if… 真島なおみ

関連記事

このカテゴリの最新記事