PHOTO

HEADLINE

雪平莉左 油断したオフショットでパンツの隙間から黒いモノがwRQ(葉月えみり)時代の画像も

雪平莉左 SNSでオフショット公開

雪平莉左 プロフィール
(ゆきひらりさ)
旧芸名:葉月えみり
生年月日:1994年6月17日
出身地:愛知県
血液型:AB型
公称サイズ
身長:164cm
スリーサイズ:88(F)/57/87
デビュー:2019年
ジャンル:グラビア
他の活動:タレント、レースクイーン
事務所:プラチナム
趣味:旅行、ゴルフ、競馬、映画鑑賞
特技:ダイビング、乗馬、腹筋を割ること、いちごの大食い
Twitter:雪平莉左(@risa_yukihira)
Instagram:雪平莉左(risa yukihira)

学生時代から芸能事務所にスカウトされることはあったが、当時はまだ自信が持てず芸能活動は考えていなかった。

しかし、地元のインテリア会社でのOLを3年間経て「日常に飽きたな」と思うことが増え、何か違うことを始めたくなったうえに東京に来て遊ぶことが多かったこともあり、思い切って上京したという。

2019年、葉月えみりの芸名でスカイハイプロモーションズに所属し、同年のSUPER GT「YOKOHAMA ADVAN GAL」としてレースクイーン活動を行う。

ゴルフ雑誌『GOLF TODAY』のイメージガールに当たる「GTバーディーズ」や、『バンコク・インターナショナル・オートサロン2019』イメージガールとしての活動も行っていたが、同年内で離籍した。

2020年5月、プラチナムプロダクションによるスカウトに応じて移籍し、雪平莉左に改名。

雪平莉左 東京プールラバー2020

同年8月8日、『東京カレンダー』の「東京プールラバー2020」に呼ばれたことがきっかけで、テレビや雑誌に出演する機会も増えた。

その後、集英社からグラビアの仕事をもらったことがグラビアアイドルとしての始まりになった。当初はグラビアを続けることは考えていなかったが、皆から期待されるなら結果を出したいと思い、力を入れたという。

2022年4月21日、初のソロ写真集『とろける。』(集英社)をリリース。Amazon写真集売れ筋ランキング(グラビア女性部門)で1位、オリコン週間BOOKランキング(写真集部門)で4位、セブンネットで一時在庫切れとなるなどの反響を経て、同年5月12日には重版が決定した。

2022年6月7日、さいたまスーパーアリーナにて開催されたプロボクシング世界バンタム級3団体統一戦の井上尚弥対ノニト・ドネア戦で天野麻菜と共にラウンドガールを務めて注目され、試合直後に「ラウンドガール」がトレンド入りした。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/雪平莉左]

【Amazon】

【デジタル限定】








【DMM】

雪平莉左 ファースト写真集 『とろける。』

関連記事

このカテゴリの最新記事