OVERSEA

HEADLINE

【カタールW杯】世界中の美女が集結!スタンドを彩った世界の美女サポーターたちVol.2

国際映像に映った美人サポSHONO フォロワーが16.7万人に

11月20日に始まったサッカーワールドカップ(W杯)カタール大会が18日、閉幕した。

決勝ではPK戦の末にアルゼンチンがフランスを破り、36年ぶりに優勝した。「謎の美女サポーター」「ワールドクラス美女」と日本で大きな話題を呼んだSHONOのインスタグラムフォロワーは開始前に比べ約7倍に、10万人以上増加した。

W杯を現地観戦していた東京発ガールズバンド「PARADOXX」でドラムを務めるSHONO。

日本代表がドイツ相手に歴史的勝利を収めた一戦で、FIFA(国際サッカー連盟)の国際映像に映り込み、脚光。さまざまなメディアに引っ張りだこになり注目度が急上昇していた。

PARADOXX
ガールズバンド「PARADOXX」

本業のバンド活動とサッカーに関する仕事を両立されていたSHONOだが、大会開始前約2.5万人だったインスタグラムのフォロワーは19日現在で16.7万人に。

18日には世界的ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIからもツイッターでフォローされたことを報告していた。

日本代表の快進撃とともにサッカーを盛り上げたSHONO。大会終了後もネット上では「カワイイ」「勝利の女神」「とてもお美しい」「このレベルどこに埋もれてたん」といった声が寄せられている。今後の活躍にも目が離せなくなりそうだ。

[via:ENCOUNT]
https://encount.press/archives/396326/

関連記事

このカテゴリの最新記事